人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

ギリっ

ヤバイね
こりゃー過去最高にヤバイ

昨日から丸一日以上寝てない。眠剤、飲んでも飲んでも眠れない。ヤバイ。

妄想が介入してくる

「呪い?呪われてるわたし?」

今日は寝ないまま警察いって、一時間半くらい話して会社に遅れてきて報告とか。でも、全然集中力とかないしで、何やってるのか全然わからないまま時間が過ぎてきて、帰ってきても部屋をうろうろしてみたり…

絶対HEN

やられたぁ~そこに抗鬱剤やアッパー系のサプリいれてパッキーンとなるかなとか思ったら大間違いでフラフラする。ビタミン剤とか胃薬とか眠剤とか何を喰ってんのかも怪しいこの身体の浮遊感ってのかい???ふらふらぁ~

明日は金曜日だっていうのに。土曜日朝から夕方まで研修!保険の研修!あー面倒。まぁ場所が近かったからいいけど。来週の土曜日も研修……

で、なんで、こんなに眠れない訳???

無気力だっ。作品が2週間近く進んでない。書けないでいる。体調もおかしい。生理が三日で終わるとかHEN
月曜日は健康診断だっ。恐ろしい係数がはじき出されるのかも…

いかんいかん、きょうこそ早く寝て、明日あさからシャワーかかって仕事やろーっと。
by itsme.itsumi | 2007-06-22 01:52

by itsme.itsumi