人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

事後報告

そーそー書こうと思って忘れてたんだけどさぁー。

この前書いた夢日記。出てくるブスな女っていたでしょー?

解ったの!誰だか。
会った瞬間!

夢見た次の日、ワタシは勉強会に出向き驚いた。あの夢の中に出てきたブスがいるんだもん。
あーこいつかぁ…一目でわかった。
あの唇といい、体系といい。

びっくりしたけど、ほっとしたのも事実。あんなに鮮明に顔覚えてるってのも不思議すぎるって。
そのブスさぁー2週間前に別口の研修で一緒だったわけよっ。

なんで、出てくるのか解らないけど。

そーいや、書いてない部分のところでこのブスは更にでてくるのよっ。TLCとかデスチャばりな黒人っぽくしてみごとなヒップホップを横の長身の美人の隣で踊ってたの。プロモーションビデオのよーに。女三人で。でもB系な格好でそしてメーキャップを一流の人にやってもらたってわかるのよ、その売れてる三人組のなかの一人があのブスだって!

あのブスになんの思い入れとかあるのだろーか。しかもバカじゃんあいつ。
by itsme.itsumi | 2007-06-25 01:04

by itsme.itsumi