人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

なぁーんか半分シモネタ

だらだらだらだら…

だらだらしてますさぁー、無気力だもん。仕事で週6なんてありえないワタシは昨日は7時に(朝)就寝、その前に、今日、試験があるというビーマイベィビーの為に宮に向かって真摯に祈った。効果はいかに???ってメールも電話もまったくないしぃ~。つぅーか預かっているものや金関係が絡んでいる分、この先どーなってしまうのであろーか?全く片思いってのは辛いねぇ~。今頃どーせ、ストレス解放から飲んだり踊ったり美味しいもんくったりしてしてるんだろーけどさぁー。ちょっとはワタシのことも気にかけて欲しいわけですよっ。って、彼にとってワタシはとーってもとーっても都合のいい女&キャッシュディスペンサーなんだろうか???まぁーそれも仕方ない。惚れた弱みだ。

その彼に会わない間、結構ワタシは身体的努力をしとったんですさぁーね。美顔器とかヨガとか歯を白くすることとか。久々に会った時に「いい女」って思われたいんだよねぇー。でもこの恋は多分90%の確立で成就しないのもわかってるんだけどね。でも、好きって気持ちはどーしよーもないじゃん!?そんな乙女心もワタシにも若干残っているよーで。会えない時間を寂しいとか思ったりしたことはなかったんで、ライクだよっ、ライク、ちょい好きってなもんだったのかなとかとも考えた。でも一ヶ月一日も欠かさず宮参りにいくとかさぁー、どうよ?

会いたいなぁー…ってかセックスしたいね、彼と、思う存分。あーやりてぇーーー!!!デカイんだよっ!ワタシは今まで一度たりともいったことってないんだけれどもね。

まぁー話は変って昨日は結構な時間、図書館にいたんだけれども、その中で面白い衝撃的な記事を読んだ。
多分、ちょっとは間違ってるかも知れないけどこんな始まりだった

 「久々に フェラチオしたら チンコが 妙にうまかった」 
ある女が友達にいったら、友達が 「それって川柳かい?」 って突っ込むのさ。

そのコラムというかなんというか読んでて、世の男の中でフェラチオがキライなやつはいないだろー!という結論に至った。なんとなく解る。今までの経験上ワタシだってまぁー色んな男と寝てはきたけどやっぱりその通りフェラを拒否する男にであったことってなかったなって過去を思い出した。あー男はフェラが好きなんだろーというのは間違ってない事実なのであろー。

で、ね、その女達はフェラの特訓に励むわけ。フェラで男をメロメロにさせようって魂胆!?があったのかどーか?
女二人に風俗嬢が加わってフェラの猛特訓をするんですよ。バナナと何故か?ゴーヤを篭一杯に買ってきて三人でレクチャー受けながらフェラの特訓。朝方まで続いたらしく、朝の健全な町並みに対抗するように部屋にはバナナとゴーヤの残骸…

ソレを食べたのかどーか???ソコまでは書いてなかったのかな?覚えてないな。

あーワタシもフェラチオうまくなりてぇ~。まぁ、ちょっと問題があって、ワタシの場合「顎関節症」という病気!?がもう15年近く付きまとっていて、それゆえに大きく口を開けることとか長い間口を開けることが困難なんえすねぇ~。周りに風俗嬢もいないしさぁー、どーやったらフェラがうまくなるわけ???エロビ?無理。借りたり出来ないもん。誰かここ読んでる女の子達でフェラを教えていただけないでしょーか???一生懸命取り組みます!!!お願いします。

さて、めっきりここ最近はモテなくなったというか、モテてもこっちの対象外であってワタシはかれこれ恋は年中やっているがすでに一年半も彼氏がいないんだよっ!!!!あーなんてこった。寂しさや孤独を紛らわす為に欲しいんじゃなくって、やっぱ癒しとかそんなもん求めているんだろな、きっと。だって辛いもん毎日。作品に追われ、仕事はつまんないし、人間関係もものすご希薄でさらに病弱&脆弱。神経系の病に侵されながら、妄想と戦い、してこれから今週末あたりは例の宗教沙汰で現場検証にいかなならんし…あーもーどーすればいいの!!!

こんな時はショピング。バーゲン始まったしね。思いっきりカードで買い捲ってやらねば。そして3ヶ月ぶりに美容院にもいこう。それくらいかな。

今日は7時就寝7時起床。たっぷり12時間眠ったモンね。明日からまた仕事頑張ろうっと。だってさぁー金がいるんだよっ金がっ!!!
by itsme.itsumi | 2007-07-02 03:22

by itsme.itsumi