人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

はい、今日も携帯からアップつぅーてパソの調子が悪いっすよ、もぅー何度目よっエイブルビービー。自分のとこに繋がるまで45分。漸く諦めた。昨日?良かったねー、四時間踊りっぱなし一人で、無言で。でも人も金曜日にしてはすごい入っててフミヤはかっこよくて。低音はバイブ並に足元からくるし、気持ち良くて、やっぱ行って良かったよ。入ってくるとき田中に少しぶつかった。足を少しブーツで踏んだ。きゃー触れたわっとかで身体洗いません!とかいわんけどもー恋よっ恋。でなきゃーあんなとこ一人でシラフで五時間とかおれんでしょー。で、いい男みあたらないしさぁあとは誰も目に入らないし、まぁ元から人に話し掛けるとかできん人やし、ってのもあるけどあんないい男みたらあとみんな雑魚でしょー。まぁとにかく当りのクラブディ。11月も絶対行く!だってフミヤもフミヤの音も超かっこいいんやもん。踊りすぎて今日は体調最悪です。花粉症も始まりました(秋ばーじょん)安静を破ったツケがきた。また熱でますわぁーなぁ。でもいいの、あやなみ、い
いの、昨日は絶対にいかんかったら後悔したくらいいい音聞けたんやしね。さて次の狙い目も探そうかね。きっと来週もくだらないって分かっていながらワタシは親不孝なんかをぶらついているんだろーな。
by itsme.itsumi | 2007-09-08 22:05

by itsme.itsumi