人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

恋愛トーク。

穏やかな気持ちで仕事もコナしてますねっ。

今日は割りと珍しい人から電話が入った。前のハコのDJさんで、例のワタシが論文ほぼ書いて早稲田に社会人枠で受かった方からだった。

相談を持ちかけられる…

つぅーかこのところさぁーワタシにやってくる相談ってのは「恋愛」が多い。しかも大の大人の恋!そー不倫に纏わるエトセトラっすよっ。

ワタシはまだ一度も不倫の体験はないわけで。

でもって、ただの恋愛すら上手くコナせなくって…

そんなワタシの相談してどーする!とは思いますが、話は聞きますよっ。しかも相当悩んだ結果とか思いつめて「初めて人に相談するんやけどぉ~」みたいな感じで始まるのですよ。

まぁーワタシは一応物書きを目指してるんで、冷静な状況分析や心理学等又過去のデータとか経過に基づいて聞くんですが…
間違ってるよっ、相談する相手と思いますね。

しかも、ワタシははっきり言う!

相談にはいくらでも乗りますけど、こっちもネタ探ししてるんで面白いとこあったら書かせてもらいますから!って。コレはこコレで意外とOKが出るから、皆自分のこととか書いて欲しいんだろーなとか思いましたね。

でもさぁー。
思うの。

恋愛って難しいじゃん!?アドバイスとか相談とかしたって、そんなの多分、役に立つわけないって。

だって他人の気持ちが入ってくるしさぁー。
相談とかマニャアル本とか相談でうまくいきよーな恋なら相談とかする前に上手くいってるはずではないのか?と。

ワタシとか大学の心理学の講義で「自分の好きな男をおとす!」みたいな心理学系の講義を受けたけど実践したら…みごとに100%の確立でフラれてるし。まぁーそのテクニックだけじゃなくってワタシの人間性とかも関係あるんだろーけどさぁー。

基本、ワタシは相談はしません。
全て自己解決。自己完結。諦めも早いし、人に意見された所で自分の行動は変わらない。

アグレッシブに…
そーアグレッシブに…

最近、恋してますか?
ワタシは遠くにテクノ番長、近くにどーしよーもないテキトー人間。
どちらも限りなく片思いっすね。

ワタシはねぇ~ツクすタイプなの、重いのよ。そして性癖のよーにいつもダメっぽい男に恋して振り回されてそれでも時々一喜一憂してさぁー。自分の恋もままななないってのにさぁー。

人に意見とかアドバイスするのは簡単だ。冷静な分析もそこからいくつものストーリーを考えるのも得意だ。

でも現実のワタシがコレじゃーさぁー、相談する相手間違ってるとしか思えないモンね。

頼ってくれるのはありがたいんですけど…

ワタシでいいんですか???みたいなね。

恋してぇ!!!

ラブラブしてぇ~

ドライブしたり、映画みたり、買い物したり、一緒にクラブで踊りまくったり、抱き合ったり、そんなこともしたいっすよっ、ふつーに。

気がつけばかれこれ2年彼氏がいないという状況。

その間に何人に恋したのだろーか。

去年は承太郎に夢中で。今年はテキトー人間に軽く恋みたいなのしちゃってて。遠くにテクノ番長がいて…

秋だよっ。

彼氏欲しいなぁー。

その前にまだやりたいこととか書きたいこととか沢山あるんだけど。恋愛一直線!って感じじゃなくってペットとも違って…あーなんてのかな…でも癒してくれるよーな人が欲しいさぁ。

明日は祭り。

週末は飲み。

そしてクラブかな。

で、相談とかのためにまた飲みにいったりすんだろーなぁ~

ホント、ワタシっていい人だわぁー。
by itsme.itsumi | 2007-09-11 23:37

by itsme.itsumi