人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

あーつまらんことだなぁー、とかおもいながらも。

金金金金金かねぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーー。

もぅ昨日の夜中から必死コイテ探してますよっ。だって、底感じるじゃん!?今の日経って。

ワタシも「ミセス・ワタナベ」になりたいわけっすよ。

「ミセス・ワタナベ」…業界用語らしーっすよっ。隠語というか、スラングまではいかんくとも、社交界とかで
「あの田中さんたらぁ~ミセス・ワタナベらしいですわよぉーおほほほほほほぉー」みたいな会話とかが繰り広げられておるらしー。

朝から銀行行って送金して(10万なのに本人確認いるのかよっ!、10万はギリだろーよっ、送料は入らんのが正しいだろーもん)とか思いながら15万くらい作ったわけ。さてぇ~月曜の相場が気になりますねっ。こりゃー年末までに少しは稼げる勝算アリ!

とか言って、勘が鈍ってるのも確か。

地道に労働?

正しいよっ、ソレこそ正論っすわっ。

でも、今のワタシの労働条件じゃセレブとか程遠いんですよっ。同じ大学の先輩達はかたやファーストレディー、で、ワタシは?貧乏さらして生きてます!いいのっ。

だって、オマケの人生だから。

あー三連休いうに…

金がねぇ…

買い物しすぎの株につぎ込みすぎ!

仕方ない、ってか、本気で2月締め切るのヤツに取り掛からないかんっすよっ。早くプロ!って言い切れるステージに上がりたい。色んな人とコラボしながら「冗談の国」の住人増やしたい。

飲みに行くのもちょい面倒っすわっ。

悩み相談っすわっ。

不倫の相談っすわっ。

ワタシは生涯現役でおりたいのよねっ。年がら年中恋して振り回されて、ドMといわれてもド淫乱といわれてもサービスたっぷりでセックスしまくりたい。

最近、やってないなぁー。

肌に悪いわっ。

でも好きな男といい男以外は寝ませんから!

30過ぎるとさぁ恋愛も考えモンだよね。つぅーていつも集まる友達は2年も3年も彼師がおらん人ばかりで、そんな中でワタシは彼氏はおらんけど恋愛話はする。あんな犯罪者ギリの彼でも好きなんよぉーって。

秋はそんな季節なんだろーな。とかいって年中ですけど、ええ、なにか?

恋してないと書けないってのもどーかと思うんだけどね。

フツーっすよっ、ワタシ。

フツーな女だなぁーって。

さて、DVDでもみてそれから作品にとりかかるかぁー。あと50枚と別口で250枚。ちょろいちょろい。が、キーワードとなる中国の「呪いの言葉」が未だにみつからない。

知ってる人は教えてね。
by itsme.itsumi | 2007-09-15 00:31

by itsme.itsumi