人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

スペシャル

スペシャル_b0055123_2242018.jpg


今日はスペシャルな日ってのに…

熱が下がんないでいやんの。

「寝とれ!」

って言われても。ホントにそーなんだけれども。

ソレを押しての更新ってくらいに今日はスペシャルなの、ワタシにとって。


くだらねぇ~けど。
大したことじゃね~けど。

でもでもワタシにとってスペシャル!!

ブラボー!!
五年目!!



仕事休んで、昨日からこんこんと寝てます。夢も忘れちゃうくらいに。

サトリもはいるさぁ~。

リセットもアリ。

再生。
やり直し。

「気づく事が大切」

自分が愚鈍な人間だからでしょーか???「気付く」ことがタイムリーじゃなくって、後で突然やってくるんですよ、こんな日みたいに。ソレがまたたまたま今日という日と重なってしまってるのはただの偶然といえるでしょーか?シンクロニシティー。

シチューは自分の為に作ろう。

魔王様の本
刑(おさか)
四乃四四 / / 文芸社
スコア選択:


も届きました。サイン入れてもらったし、厳しく暖かいメッセージも頂きました。

そーSO・SO・ソー

こーやって書いてる瞬間ですら、生きてることは罪なんだなぁーと。感慨深く放心状態の精神でございますが、それでも生きていかなきゃらなねーし。

一昨日のこと。熱の出だした頭で自転車こいで帰ってくる道すがら急に思い出した小説の一片

「この国にはなんでもある。本当にいろいろなものがあります。だが、希望だけがない」

希望の国のエクソダス (文春文庫)
村上 龍 / / 文藝春秋
スコア選択:




なんて最低で最高な言葉なのだろーか。

オチかけてきましたね、ワタシ。書きながら。よくあることなんだけどね。
体調の悪さからだろーか?精神力が弱っているからであろーか?どちらかは解らないが…
電子音もこの二日ばかりうるさいだけで、部屋は無音というミュージックに支配されている。

AH~絶望。
あ~絶望。
あぁぁぁぁぁっ!!!!!!!絶望という病!
生きている事すら罪だぁ!!!!!!!!

誰に許しを乞おうとしているのか…
自分でも解らない、その方向性も、コレから目指そうとするモノも場所も。

絶望。

書けば書くほどに陰気で陰鬱なものになってしまう…

もぅやめよう、今日はこのくらいで。
だってホントならスペシャルな日なんだぜっ、オレにとって。
あんなに指南本としていた「SPEED」ですら読み返すと全くくだらない本に思えた。
by itsme.itsumi | 2007-10-31 22:04

by itsme.itsumi