人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

ミステリ☆

こー躁鬱を繰り返す事を書いてるともーわざと!?またかよっ!?的に思われてもしかたないちゃーしかたない。

昼メシ喰いながら職場でTVみてた。特集ものっすわっ「THE偽造」。鳥とかジュースとか饅頭だとか…なんでもあるーそーで。

で、コメンテーターの中で
「自己暗示」という言葉がでてきて耳が傾いた…

「えー自分の場合はですねぇ~覚醒剤とかでですね、コレが良くあるんですが、捕まえて検査したら反応が出てこないとかよくあるんですよ。『コレが覚醒剤だぁ!』って言われちゃうとその気になってそんな気分になったりするとかよくあるんですよ。『自己暗示』ですよねぇ。違うものなんですけどねぇ」

みたいなこと言ってた。

ええっ!!!!!

自己暗示でキマちゃう訳!?すご~いすご~い。そりゃ、シャブに塩まぜて売ってもバレない人にゃバレないんでしょーね。

精神力ってすごいですね。
妄想力って素敵だわ。
思い込みって素晴らしい!!!

被害妄想・加害妄想・誇大妄想!!!

もー妄想代理人!

一気に引き受けますわよっ。精神・人間がぶっ壊れるまで。

熱はやっと少し下がりましたが、まだ背中が痛く、しかもなんでもかんでも薬で済まそうとパクついてるワタシは夜中、眠れませんでした。しかーーーし、今日は月初め。金融機関は忙しいっすわっ、で、仕事いってきましたわっ。

考える事から逃れる為には、考えることが出来ない余裕のない時間に追われる状況に自分の身を置いときゃーいいんです。仕事はいいよっ、忙しくって。でもってリズム感あって。家に帰ってからなるべく考えないよーにと掃除とか料理をします。

シチュー。明日、食べるんだ。
今日はその下ごしらえ。
買い物でしょ、切ったり剥いたり炒めたり煮込んだり。

頭はねぇ~時々、休ませないとだね。

とかいって今からまた推敲です。10万字に対してあと6,7千字で字数に対してはクリアーですが、今回は拘りが「ザッピング」ですよ。ザッピング。チャンネルを回す感覚でパラパラと読んで色んなところが読み手次第で繋がりのあるものにしたいのです。で、出来上がったものをねぇ~次は解体して絶妙な配置で仕掛けていかなならんという次の段階に入りつつあります。
トラップ感タップリです。

出来上がったら次は「自伝」的なものを…
当然笑い多めでGOです。公募な日々もコレまた一興。
コラボもやらななぁ~。
かぐや姫かぁ…

かぐや姫って月でなんかやらかして、地球で罪を償ってこーい!って話なんでしょ!?
爺・婆に甘やかされて…
沢山の男に貢がせて…
何が、罪滅ぼしなのでしょーか?サッパリです。
大体、なんの罪だったのでしょーか?
ソレもまた謎。
で、月に召されたってことは許されたってことっすか???
何て意味不明な!!!

誰か正しいかぐや姫を教えてくださいませ。
いやいや妄想しましょーや。
どんな罪犯したとか。

そんなの関係ねぇ~~~

言わずに…

さて。と。これからは作品タイムです。
ヨッシャー。いくぜっ!オレ☆
イケてんねぇ~
by itsme.itsumi | 2007-11-02 00:12

by itsme.itsumi