人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

クルリとサトリと私とイツミ1

夜、寝る前に携帯をチェックすると、あの男からの着信があった。
男からの電話で週末が近いことが解る。


FUCK IT

口にして瞬きを21回する。
そして、どの私にするか考える。こうやってニンフォマニアに移行する。

下着をとって、鏡で自分の身体を確認する。

あそこの毛は、奥までよくみえるように、いつも短くはさみで切っている。
ゴミ箱にまたがり、銀の鋏で短く。切るのだ。

「フフフ。ケロイドみたい」
ヘンな色。変なカタチ。醜いから、おかしくて思わず笑ってしまう。

美しいモノはみていると恐くなる。
醜いモノはみていると笑いがでてくる。凝視すると笑いが恐怖になる。

「ファックィット」口にして瞬きを21回


時計に目をやると薬を飲んでから、すでに3時間近くたっていた。
確かに、電話をみるとあの男に電話をしていた。跡がある。
ナニを話したか覚えていない。

「ザーメンを頂戴」
ろれつの回らない口調で、こういったのは覚えている。

そしてまた、眠りにつく前、同じ回数の瞬きをする。
こうやって戻ってくる。下着をつける。

「くだらねぇ」

鏡には眉毛を剃り落した病んだ私が立っている。
by itsme.itsumi | 2004-11-12 22:03 | ほっぽらかしの作品未満

by itsme.itsumi