ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

<   2006年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

誰だ。誰だ。誰だ???ディープインパクトに何か、「ダメですぅー」なんていうライン超えなもんとか盛ったやつ。まぁかなり過ぎた話題だけど。

でも今時も服毒とかいうことあるんだねぇ~。例えばロシア。怖ぇーよっ、毒、盛られるとかいうこと、その発想。時代に逆行的な暗殺方法?いや結構、服毒ってメジャーなのかな?暗殺っていうのはさぁ、ワタシにはゴルゴ13のイメージが強い訳なんで、服毒とかよりもスナイパーとかそんな感じが強い。

で、「毒」


ー毒ー

・有毒・中毒・目の毒・毒のない・毒舌・毒婦・毒にも薬にもならない・毒を喰らわば皿まで・毒をもって毒を制す・毒牙・毒蛾・毒害・毒ガス・毒魚・毒気・毒消し・毒殺・毒蛇・毒手・毒酒・毒刃・毒する・毒性・毒腺・毒素・毒草・毒血・毒々しい・毒筆・毒物・毒味・毒矢・毒薬・毒よけ・

をもって毒を制す…あー全くもって馬鹿げた低脳な連中を成敗してやりたい。みよ、あのバカ面。雰囲気だけで有毒です、その周りの空気。ってかその溶け込んでいる周りの建物とかそれに付随する全てのものが、毒性を孕んでいて、その毒気をワタシだけは避けていたい。感染したくない。バカの毒ガスを撒き散らしながら、それに気付かずにへらへら笑って歩いていやがる。既に目の毒。あんな中におる女なんて将来は間違いなく毒婦だな、しかも、それは初めだけ。所詮、思考できる脳なんてちょびっとだから、将来は悲惨。将来、お先真っ暗。いいとこ、毒にも薬にもならんフツーな恋愛ができたとしてもその程度でしょ、たかが知れてるって事。毒婦・毒夫お間に出来た子供なんて倍がけの低脳。毒々しい似合わない色のティーシャツとか着て、無駄に時間を浪費したりしながら、音楽で成功するんだ!とかいって、でもジミヘンとか弾けない訳。せいぜいコピーっても昔で言えばブルハとかジュンスカだとかFすくなすぎぃ~コード3つしか引けませんけどパンクだから!みたいもん言い張ってで、オリジナルとか作ってみても、その毒筆ってか、文章構成する頭がないんだから、自ずと毒筆な歌詞とかしかできず、全くもって「愛してるぅ~」「キミだけ~」「絶対」とか、もぅ全身、毒腺!毒素!毒血!みたいな。あー将来の日本はどーなってしまうのだろーか。

なんか、ちょっと毒だけで書いてみようと思ったけど、意外に面白くなくって挫折かな。

明日から12月ですよぉ。
で、忙しい、仕事が、プライベートが。打ち合わせが二件、まぁ趣味一つと学術的なもの。と、まだガンジダ継続で産婦人科とか腹痛が治らないんで今週も病院めぐり。まじ、医療費控除まであと一歩。

体調悪すぎて、よく「死」について考えてる。
あと、煩わしい諸問題とか様々な不快な出来事とかで頭までやられそう。昨日なんかがっつり薬決め込んでも3時間しか眠れない。

死ねよ、お前ら!ってのが、今日あたりから、良ければお一つ殺してくださいませんでしょーか?みたいなまたしても弱気が入ってきた。
週末もずっと引きこもる予定。クラブが遠のいている。いや、踊りたいんだけれどもパワーがないっていうかね、無気力なの。こんな時に行っても落ちるだけだから。

ということで、来月からばりばり書きまくって、年明けそうそうにまた一つ作品作り上げてだすんだもん!
[PR]
by itsme.itsumi | 2006-11-30 23:36
アーアーアーアー嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああアアああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああ


ムカツク。怒りがグラグラと、脳が半分煮え立った。嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああ、つまみに眠剤ぽりぽりやってやっか???

ええ、ままよっ!

すでに、身体傾いておりますから。

しかし、昨日のシアタートーク。進行者、あの西鉄なんとかのバカ女、最悪。くそ。あんなんじゃ松尾ちゃん、福岡ふゅーちゃーしてくんねぇーよってんの!
ワタシは開場一時間前にて一人集合。トリオで並んでいくんだけれども、隣女子高生。しかもこれもバカ。朝、すれ違うあのバカ学校よりもさらにばか。かわいそうにもなげきのばか。そんな女学生が眼鏡かけて、だから、パーマはOKなのか?
もっと、拘束されろよ、自由求めようってんだよ、溢れすぎちゃっているでしょー、そこそこ。
足掻ける環境とか、校則潜ることとか、そんなんな方が大人にはないから。気付かないアホ。

チーン、合掌。

そしてさらに爆発的な怒り。顔観りゃだいたい、性格わかんだよっ!30超えると性格がまともに顔に反映してくるんだよ!頭、いいやつはやっぱそれなりの雰囲気醸すんだっつーの。さもしい顔しとるだろ!?さもしいんですよ、おたくは。だからキモイ。精神構造卑しすぎ。下卑た人間だなぁ~見下げた根性丸出しだ、しかも、半端に半腐れ。ウケるーうけるーウケるぅ~~~。パーツ中心に集まりすぎじゃね!?じゃね!?じゃね!?

マッハ消去。出ました十八番!!!

ポアしておしまい!だってムカツクんだもん。バカ野郎!ガンジダ持ちですが、バカヤローっていってやる。でっかい声で言ってやる、バカヤロウっていってやる聞こえるかい

バカヤロウ

すっきりしねぇーな。じゃー二番。
自分は常日頃から精神、肉体の鍛錬を欠かさない。精神、つまり、ここではイメージ力の強化、膨張・誇大妄想を駆使して駆使しまくって掛け合わせてリミックスさせてGOGOGO。辛いのが好き。痛いのが好き。ぼうーってしてるのがキライ。ウザイ、鬱陶しいバカは処罰でOKゆるーく公開処刑など。

ワタシの武器…
ワタシのスタンド…
攻撃はシンプルに且つがっつりと。叩きのめす。死んじゃったかなってとこまでぐらいに打ち負かせてやろう。人目が多いとより効果的。

イヤなガキだった。一言で相手を精神的に打ちのめす言葉を一時、友達と探し回った。
キモイとかウザイとかまだまだいけるでしょ!?
お前ばかもまだいける。
バカって伝染すんだよねぇー。どー退治にでりゃーいいのか???
[PR]
by itsme.itsumi | 2006-11-29 23:58
b0055123_21182089.jpg

もっと厚かましくフラッシュだしちゃうくらいに撮ればよかったけど一枚でも撮れたんでラッキー。待ち受けにしちゃうかもなぁ、目つぶったゃってるよ!でもいいの。大好き松尾ちゃん。
[PR]
by itsme.itsumi | 2006-11-28 21:18
b0055123_21122027.jpg

一列目で二時間ガン見っすね。感激のあまり涙でましたよー。しかし主催の選ぶ質問も進行もおもしろくなさすぎ。もっと松尾ちゃんのおもろさ引き出してくれよっつーかワタシの質問だせよ!くらいなもんでした。とかいいつつも禁止のボイスレコーダーふるカイテン!!最後の質問はよかったんで今度ちゃんとアップします。松尾ちゃん扉、開けなくていいよ、幸せで健康で仲良く末長くやってください。
[PR]
by itsme.itsumi | 2006-11-28 21:12
b0055123_215839.jpg


ここんとこやられてます

うるおい美白


キャッチコピーもまずいんだって!はまって週末は自分のご褒美に飲んでます。でもご褒美関係なく今日も飲んじゃったけど。

明日、松尾ちゃんだもんね。

お肌プルプルがいいよね。
髭はNGっすかですよねぇ~。
まぁとりあえず足だけは無駄毛剃ったけどさぁ。

楽しみ。ボイスレコーダー準備OK。携帯のボイスレコーダーの使用方法もなんとなくOK。手帳OK。

刺激されたいの!!!


ガンジダですけど、えぇ、ガンジダですけど。刺激されたいのぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
[PR]
by itsme.itsumi | 2006-11-27 21:58
金曜日、仕事は猛烈に忙しく、やはり年末モードにてツタヤで三名様を借りて帰る。

土曜日は朝から眼科行ってカラコン作った!またグレーにした。明日からまた装着して働こう!その後ナツコと待ち合わせして産婦人科に行って来た。ガンジダっすよぉー、ガンジダ!ウケるぅー。笑いにしてますからね、ガンジダ一号とか言って。行くまで子宮ガンとかを考えていたんで一気に気分が軽くなった。20分程で終わって大橋でランチ。のち、大橋探索。可愛いニットのブーツを見つけた。検討中。それから天神にGO。エステに。ツルツル8時近くまでかかったんで負け犬会の鍋メンバーのもう一人アユミハンを待つ。待つ間ドラッグストアでインテグレイトの口紅を買った。実は東京で一本買ったんだけれども、もっとプックリな唇に憧れて官能艶色という肩書きのグロスっぽいのをかった。唇プックリ。アンジェリナジョリー!?だっつーの、心意気は。
買い物をしながらアユミハンを待つ。
ただただ買い物してもつまらんのでミリオネラ形式にしてみた。

ワタシ:キャベツ。
ナツコ:イエス、キャベツ。
ワタシ:ファイナルアンサー?
ナツコ:イエス、ファイナルアンサー
ワタシ:…正解!

みたいなやりとりで全ての食材を選ぶ。迷ったら「ライフライン」を持ち出しテレフォンと言ってはさて、問題です、チャンポンは二つでしょうか?一つでしょうか?
など全く訳の分からない電話を唐突にかけてみては二人で大爆笑。

落ち合って、ナツコ邸で。BSで11時から「大人計画」のフェスの再放送があるため、BSが映らないなら酒は飲まずに帰ると言い張っていたが、映ったんで酒も飲む。
テンション高かったぁ~
シモネタ満載!
これじゃー彼氏すらあやういラインのシモネタだった。
「あたま、ガンジダ生えてますから!」とか分からない。
でも笑いまくった。

「キミにジュースをかってあげる!僕のジュースを半分あげる!」とか
「レンガを一枚めくったら、お米券がでてきたよ」とか

そんな歌ばっか歌って、ワタシだけは超ご機嫌だった。彼女らはグループ魂以外のライブは笑えないと言っていた。
とかね、でも盛り上がりながら5時くらいまで話したりしてましたよ。楽しかった。

今日は三時過ぎに帰宅。
ナツコの部屋で見た「三日で掃除がなんたらかんたらで運がよくなる本」みたいなのを読んで掃除に明け暮れた。帰りにまた三名様借りてきて、木更津も借りてきてみようかと思ったがママンからの呼び出しで家族で焼肉に行って来た。帰ってきたら10時過ぎ。バラの匂いのするバスオイルをいれてゆっくり入浴。
超気持イイ~、キタジマかよっ!

さて、やりたいことは限りなくあってでも時間足りなさ杉。足りなさ杉。明日はDVD観よう。
ナオさんの論文も落ち着いて、本格的に自分の作品に取り組むって決めたしね。
今週は松尾チャンの講演会あるし、超楽しみ。

ガンジダですけど、えぇ、ガンジダですけど、なにか?

週末は久々クラブいきたいな。
[PR]
by itsme.itsumi | 2006-11-27 00:50
なんかさぁー最近、体調悪かったじゃんさぁ。コレってなんか、婦人系っぽくね?っぽくね?つぅーか、たまには、ってか、年に一度くらいは30超えたら、産婦人科に検診とか行った方がいいらしーよ、でもさぁー怖いつぅーかさぁ、抵抗?そー、抵抗があるってかさぁ。よくドラマとかドキュメントとかでみるあの両足開くイスとかさぁ、恐怖じゃねぇ?
いやぁーでも、こんなにお腹が痛いのが続いてるとか、なんか、あと、ぶっちゃけ痒いっての?なぁーんかアソコがさぁムズムズするってかさぁ。でも、はっきり言って思い当たる節はナイんだよね。やってないじゃん!?今年さぁ。だから性病ってってのはありえなくね?なくね?なくね?

-問診票ー
今日はどういった症状で来院されましたか?
(・妊娠・ガン検診・生理不順・生理痛・不妊治療・中絶・その他)
生理の期間を教えてください
(最終年月日/○日~○日まで)
初潮はいくつでしたか
(○年○月)
性交渉はありますか
(有り/無し)
ETC…

-問診-
医者:「どーされましたか?」
女:「お腹が痛いのが治らないんで、あとなんか痒いんですよ」
医者:「今まで性交渉は一回もなかったってことですか?」
女:「ありますけど、ここ最近ないんで」

医者カルテを「有り」に書き換える。

医者:「それでは調べますので隣の検査室にどうぞ」

看護婦:「ここで靴は脱いでください。ズボンとショーツ脱いだらそこの篭に入れてくださいね、できましたら呼んでください」

女(心の声):ズボンとパンツ脱いでぇ~靴下はどーしたらよいもんであろうか?カッコ悪すぎ!
:「出来ました」

看護婦:「このイスに座ってください、回転して徐々に足が開いていきますから」

-機械音-
このイスは徐々に回転しながら足が開いていきます

イスがクルクルと二回転くらいして足が完全に開く。腹部辺りからカーテンがあって向こうの様子は全くわからない。

医者:「力抜いてください」

永遠の時間に思われた。膣の中になんだか硬く冷たいモノが入っていって、自然に全身に力が入る。痛い。

医者:「力抜いて楽にしてください、あっあと薬入れときますから、ではイス戻してあげて」

イスがまた回転して戻った

看護婦:「着替えたら隣の診察室にどうぞ。あっオリモノシートもってますか?」
女:「持ってません」
看護婦:「じゃーコレを使ってください」

女は篭からズボンとパンツを取り出した。カットソーと靴下の組み合わせは全く持ってイケてない

医者:「うん、卵巣も子宮もキレイな形してるから問題ありませんよ。あと痒みはガンジダ菌ですね、性交渉じゃなくっても、免疫力が落ちたり、疲れたりしたらでますんで、心配しなくていいですよ。最近、温泉とかいきました?」
女:「行きました」
医者:「原因はソレでしょーね。温泉には治るまで行かないように。あっ来週またこれますか?ガン検診の結果とクラミジアの感染、一応調べておきますね。鈍い下腹部の痛みってのがきになりますもんね。これで大丈夫な場合、内科に行ってみてくださいね」
女:「ありがとうございます」
[PR]
by itsme.itsumi | 2006-11-27 00:06 | leftai
夏から仕事がうまくいってない。営業成績とかじゃなくって、人事異動ってやつで、会社の雰囲気がめたくそに悪いのだ。
で、体調崩したり、精神的にどーかなぁーみたいなところを行ったりキタリしてたんだけどさぁ。

ついにキレた訳。

この他人には弱弱なコミュニケーションのとり方のワタシの怒りが爆裂した!

ただの新人イジメに傍目にはみえるくらい、ワタシは結構キツイ言葉で相手を打ち負かす。

言ってみてスッキリしたかというとそんなことは全くに無く、塞ぎこんで一人DVD鑑賞会。

モト彼推薦の
THE三名様。


ゆるーく笑いましょーみたいな。

終わるとまた気分が塞ぐ。そんな休日はイヤじゃないか!というんで割りと楽に色んなことリセットっという意味で携帯を機種変してみた。
リセットって言えばって、メルアドも変えてみた。

そーね、なんかちょっとだけ気が楽になったかな。

お手軽な世の中だぜ。リセットとか消去で何べんだって、生まれ変わることができるって。まぁ使い方はほぼ分かりません。機械疎いし、説明書読まんし。でもアド変えてホント良かったなって思う。前のメルアドはかれこれ丸二年使い続けた。
あの頃ワタシは人生のどん底で、毎日がというか場面場面で躁と欝の繰り返しを続け、死ぬことばかり考えていて、そんな自分に愛想つかして願いを込めてメルアドを変えたんだった。
コレガワタシ!といいきれる強さが欲しかった。
して、当時、中島ラモの「ガダラの豚」の主人公「逸美」にかけてつけたアドだった。
「逸」…1、範囲外にでる
     2、世間一般に知られないでいる
     3、水準からかけ離れている
凝ったアドだった訳ですよ、まぁーワタシとしては。

だって、今、強くなったもんね。そして、悟った。名前なんてもんに大した意味など持たないほうが楽だってことを。

明日、働けば週末かぁ。土曜日は病院行って検査して、それからエステ行って負け犬の鍋会。12時過ぎから逃せないTV観て。あとはまたDVDみたり図書館行ったりしてよっかな、と。
書き物系な予定としてはNTT西日本のやつに出そうかと考えている。←思いっきり感動系で書いてみようかなと思う。たまには、うっと喉の奥が痛くなるようなもんも書いてみたくなったりするし、パンクな精神じゃそこのは無理だろーし。うそ臭いくらいに、韓流みたいなのでいこーというコンセプト。
いやいや恋愛系じゃなくって、友情モノがいいかな。なぁーんて考えてるんで今週も引きこもりっぽい感じでいきますわっ。
来週の松尾ちゃんもすんごい楽しみ。
ちなみにワタシの質問ってのは、

・先日、「ウーマンリブ先生」を観てきました。テーマ曲?ですかね、♪ウーマンはマンよりも…という歌詞がありますが、松尾ちゃんだったら♪ウーマンはマンよりもウーの分だけ何だと思いますか?宜しければ歌いながら答えて下さいませ。

・昨年末の新聞で「今年の収穫」という本の紹介で、松尾氏の「宗教が逝く」が町田氏の「パンク侍切られて候」と共に取り上げられていました。町田氏と同時に取り上げられたことについてどう思いますか?勿論、町田氏に憧れ的な視線を持っておられることは色んなエッセーなどから読み取りことはできますが。また自分の本が他人の本棚に並んでいることを想像した時に、誰の隣とか同じ段にあったら嬉しいと思いますか?逆に誰の隣だったらいやですか?

・福岡に帰って来た時に必ずチェックする場所や店ってありますか?これから福岡はアート的に「くる!」と思いますか?また「くる!」様にするには福岡のどんな場所やどんなところ(雰囲気)をアピールすべきだと思いますか?松尾ちゃん自身、福岡でコレやってみたい!とか思うことありますか?


こんな感じ。なんか一つでも答えてもらったらラッキーかなと。

明るくゆる~くいこーぜっ、ワタシもさぁ。
三名様観てホントそー思うんでした。オモロイんでお勧めです。
[PR]
by itsme.itsumi | 2006-11-24 00:13
帰り道、今日の夕飯のことを考えていた。そーだ、旨い肉が冷蔵庫に残っていたっけ。
肉の調理法を考えていたら、牛丼、食べたいなって思いが唐突に浮かんだ。

牛丼…といえば、吉牛。

吉野家の牛丼。

初めてその名を知ったのは、やっぱりワタシも筋肉マンだった。
♪牛丼一筋300年(!?えっそんな歌詞でしたか?)うまいぞ、やすいぞ、はやいぞ。
多分、こんな歌だった。

また筋肉マンといえば、名場面として今も忘れられないシーン。ラーメンマンが車椅子に無表情に座っていたことだとか。なんて卑劣なんだウォーズマンはとか。まぁあとで改心してくれるんだけどね。

人生最大の多感期、思春期に大切なことはやはり間違いなくワタシは少年マンガで学んだ。
友情とか。馬鹿げたスポ根だとか。仲間の死とか、ね。

三国志は関羽が切られるとこでおお泣きだったし。
シュートの誰だっけ、あー、久保が死んだ時も涙が止まらなかった。
イギーがポルナレフをかばっって死んだ時もそう。

男同士の友情ってイイナっていまだに思うし、いつか書いてみたい。
ということで、最近足しげくツタヤに通っておりますのは「木更津キャッツアイ」や「池袋ウエストサイドパーク」をみる為ってところが大きい。

女の友情ってどーなんだろー。
友達の為に死んだりとかできるのかな。
ただ一つだけ、それ系のもんで泣けたモノってのは「テルマ&ルイーズ」。初めて観たのはもぅ10年以上前の話。でも、いまだに泣ける一本だな。

ワタシは意外に情が厚いのよ!に脆いのよ!自分がファミリーだと思う友人とかには出来ることならなんだってしてあげたいと思う。ホントにそんな状況がきたら、ハイ、くれてやるよワタシの命なんて、と笑って差し出したいなって思う。

なんだか、今日もナンダカナァーって話だよね。
まだ「弱」が続いているのさっ。
[PR]
by itsme.itsumi | 2006-11-22 00:01
随分と寒くなったもんだ、と思っていたら、あと10日ばかりで12月ではないか。寒くって当たり前だってのな。

東京から帰ってきてからワタシはなんだか自分でも、ずっと悩んでる。でもその悩みの原因すらわからないんで、結構、毎日、色んなことにムカついたり、イラついたり。漠然とした不安…まさにその通りで、極力、他人との付き合いすら断り続けて世間との関わりを避けている。

東京で働きたいな。
とか。
絶対に物書きとして成功したい。
だとか。

でも、何をどーすればいいのか分からなくって、塞ぎ込んだり、意味も無く買い物に明け暮れたり。いまいち、気分が切り替わらない。勿論、原稿も進まず、行ったり来たり。

土曜日は「大人計画」のフェスの再放送を観た。
松尾ちゃんや町田や中原昌也とかみると、すげぇーなぁーっていう尊敬よりも、ダメだ!ワタシ!とか思うネガティブな感情の方が強く働く。

不安で不安で仕方ない。
抱きしめてくれる男の腕よりも、イマジネーションが今は欲しい。

そー。
クラブ通いもかれこれ一年。あんなに新鮮だった強烈に鳴り響く爆音や、踊り狂う男女や、身体に突き刺さる閃光やワタシだけに(当たっている気がする)スポットライト。そんなものが全て当たり前になりすぎて刺激がない。当然、麻痺したその感覚じゃ、クラブネタは生まれない。まして常連的馴れ合いなサロン…下世話な噂や、ホントかどうかわからない人間関係や恋愛物語。
少々、飽きてきてしまった。
自分の感性を刺激してくれるモノが磨り減ってきた。踊ることは楽しいけど。

半分はネタ探しだから。

今週も逃せないTVの為にワタシは土曜日も引きこもり。その前の金曜日には、助っ人として手がけてきた論文の結果もでる。

12月が来る前に。この陰鬱で憂鬱な気分をどーにかしたい。
だって、11月、一つだって「妄想」カテゴリーも「leftai」のカテゴリーも一つも書けてない。
書けない苦しみ…
 
あと10日あるか。
松尾ちゃんの公演聞いて、新しいコート着て、図書館通って、DVD観まくって、友達とまったり鍋とかしてたら変われるかな?

変われますよーに。南無。
[PR]
by itsme.itsumi | 2006-11-20 23:08

by itsme.itsumi