ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

<   2007年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

b0055123_0132149.jpg



ハイ、基本、モノからはいります。

スポーツクラブ用に購入したスニーカーです。

バックとかスエットとかTシャツだとかで結構な額の買い物しました。今月だけで10万近くだよ…

まだまだ仕事が辞められないわっ。とりあえずはあの皮のライダースの払いの11月まではだなぁ。来月もいくら請求くるんだろーか…恐ろしいわっ。今日もまた一万近くネットで買い物。

もーアレですよっイベントですよっ。

ヴァレンタインデー用のチョコレートでしょー。

いつの間にか職場のチョコレート係りはワタシなんだよね。職場とあと友達とかで10個くらい。

勿論、全部、義理だけれどもさぁー。

何年、チョコレートとかあげてないって話???

来年こそは、好きな人にチョコレートあげたいわっ。ってあんたぁーまだ365日以上も先の話やんねぇー。
[PR]
by itsme.itsumi | 2007-01-31 00:13
超寒くないっすか???帰りがけに思いついたことをさらっと書いておきます。

明日のダンス付いていけるかな→今週、クラブいこうかいな?→少しはダンスうまくなったのだろーか?(たった二回の練習で)→承太郎、カッコイイよな→上手くなってちょっとみかえしてやりたい!→ところで元カレはどうなったのだろーか?→あいつも絶対に見返してやる!→身体を鍛えてちかっぱイイ体つきになってやる!→まだまだ運動不足であるなぁ→つぅーか、今日も作品を進めていかないことには再来月あたりまでに残り50~100ページ書けるんだろーか→やっぱり今週は踊っている暇などないだろーなぁ→カリートカリート(思考ではなく口ずさんでみる)→ホリいれたらスポーツクラブも通えなかったのかぁ…→承太郎だから身内で踊ってるんかぁ(勝手に納得)→寒ぃ!!!(つぶやき)→あー絶対に認められたい!→なんか賞とかとらんとだな→したら、周りから自慢の女ってみられるんかいな?(浅はかとしかいえない)

爪を切らなければ。
ぱつんぱつんぱつんぱつん…乳白色の色をした小さなワタシの三日月が弧を描きながらゴミ箱へとダイブしていく。弧を描く…ぱつんぱつんぱつんぱつん…シュタンシュタンシュタンシュタン…リズムに乗って切っていくと爪切りの出す音が変化してきて調子付く。しゅたんしゅたんしゅたんしゅたん…まるでフリスビーだ!戻ってはこないけれども。

自分の家にある爪切りは爪を溜め込むタイプのやつじゃないから、爪が落下するであろう位置を推測しながらそこにゴミ箱を移動させなければならない。爪が溜まるタイプの爪きりを考えながら、例えば、爪を爪袋?一杯に溜め込み、またさらにそれをボトルなんかに移して爪をボトル一杯に溜め込む。瓶にたっぷりと溜め込められた爪をみつめながら、そんなことをしている人間は一体何を思うのだろうか?この世の中には様々なマニアやコレクターがいて、絶対に「爪コレクター」とか言われる人間はいると思う。自他関わらず…。
大体、爪コレクターとか他人に胸を張っていえる事なのだろーか?もしかりにワタシが爪コレクターな場合、人に言えるコレクションと言えるのであろーか、ソレを。そして瓶に溜まった爪をみながら、やっ今月はちょっと少ないなぁ、もっと採取に励めば、とか思いながら深爪しながらもぎりぎりのラインまで爪を切っていくのであろーか。或いは、好きな人が出来たりした場合は思い出と共にその人の爪を瓶詰めしたりするのであろーか?

気色悪い。

なんか、魔術系な感じがする。で、絶対に、気味悪がられるだろーな。
[PR]
by itsme.itsumi | 2007-01-30 23:59
金土日とほとんど引きこもって執筆とかに励んでいたので、そのギャップ!今日はスポーツクラブ第二回目に行って来た。

ショート、といっても30分のコースであるボディアッタクという音楽に合わせてエアロビクスみたいなのをするんだけれども、30分ですら結構ハードでしたね。

G(重力)に負けない身体作り!!!

やっぱね、なんだかんだ言ってね、ワタシは大きな音の中で踊ったり身体を動かしたりすることが好きなんだなぁと実感したよ。というわけで明日はメンテナンスの関係でスポーツクラブ自体が休みなんで明後日、水曜日10時(夜)半からのボディジャムというやつにいって来て見ようと思ってる。音楽に合わせて踊るやつね、コレも。サンバとかのラテンなダンスとかも組み合わせているらしく相当楽しみ。今日はきつかったけど、始終笑顔で踊れたよぉー、すげぇ~ワタシ。
先生も個人的に終わってから話しかけたりしてくれたり付いていけないステップを個人的に短時間教えてくれたりうーん、ホント楽しかった。

今日は仕事は忙しかったけど、イイ男が二人も来たし。先生はナカヤマきんにくんみたいな人やったけど優しかったし、今度いってみるクラスは先生がイケメンっしねぇー。

きゃっほーい!!!

明日は、また文化的活動に戻って。

多分ね、昨日アップした「時計仕掛け…」なんてね、読んでいて全く意味が分からないと思う。
でもね、その分からない、理解されないもんを書きたいの!意味不明な感じとか映像でしか伝わらない感じとか。
自信作なんですが…いかがなもんでしょうか???
あれ、続きがまだまだあと10話くらいまであるんだよー。

今年こそ!
だって、ワタシの周りの30代、40代、まだまだ頑張ってるもん。ナオさんとかいまから大学生だよっ!すげぇーよっ!そんなんみてたら、ワタシもやらないかんって気になるもんね。

スポーツクラブで身体を鍛えることも、ステップ覚えることも。
小説を書き続けることも。
今までのワタシからしたらすんごい難しいことなんだけれども、やるよっ!

疲れたぁ…心地の良い疲れだ。明日、身体こってるかな。
[PR]
by itsme.itsumi | 2007-01-29 23:11
週末、終わっちゃうの、イヤだな。

今日は久々連絡を取り合うようになった友人の誘いを受けて夕方からお茶しにいってきました。
ケーキ勿論、チョコ系です。美味しかったな、どうもゴチです。

この二日間ほとんど篭りっぱなしだったなぁ。でも爆音で音楽とか聴くとさぁやっぱクラブとかいきたくなる訳だよねぇ。今週末どうすっかな。ちょっと迷う。だって書かなきゃ締め切りもいくつかあるしだねぇ~。

再来週にするか!どっちかいくだろーと思う。

明日はまた例のスポーツクラブっすよ。多分。だって一時間とかボクササイズみたいなのやれるんかな?初心者がって思うし、でも時間がソレが一番ベストなんだもんなぁ。

さて、ボヤキはこれくらいにして、また昨日の続きを。勿論、作品としてなんで、色々と邪推してもらったら困る。コレ全部ホントだったら、ワタシ病院送りでしょ!?確実に。作品として面白くないと思っている方はスルーしてください。批判は絶対にいりません、ワタシはここでは温室育ちで褒められまくってヌクヌクと自意識を全面的に押し出して愛されていきたいのです!!!

では。日常的なことはこの辺で。また明日はスポーツクラブのことでも報告できたらな。
[PR]
by itsme.itsumi | 2007-01-28 22:31
久々7時間睡眠とかとれたら、逆に起きたら頭が痛い…

昼ごろ起きてごろごろ。で、手帳見て、元カレに電話したら、かなり冷たい口調にうんざりして、あーかけんどけば良かったってやっぱり後悔して、でも、まぁちょっとだけ救いちゃー救いなのが、自分は電話をメモリーとかしてなくって、リダイアルの履歴を消せば全てなかったコトにしよーと勝手にまっさらな状態にできただけまだマシだった。

掃除にとりかかると、久々の友達から電話があって長電話になってしまった。

耳が痛い!

受話器を受ける利き耳が左で、そっちにはボディーピアスが4つとあとフツーのピアスが一個あいていて、電話が長時間に及んだ場合、電話がそれらを圧迫してかなり痛い状態になるのだ。

頭と耳が痛い。

まぁソレはヨシとして。イベの時にもらったCDがアップできない。で、仕方なく写メでとってこっちに張っているとかいうものすごく、もんっのすごーく面倒な作業に時間がかかっている…

あー超めんどぅ~。チョウーメンドーチョウメンドーぅぅぅぅぅぅ!!!!

明日の予定は潰れるしさぁ。
どうしろっていうのかしら。まぁ部屋に引きこもっていますけど。今からビデオ借りにいってもなぁ。無理だろーしなぁ。
つぅーか、作品でしょー。とヤフーの方に新しくブログ作ってみたけど、やっぱあのCDから画がアップできないなら作ったって仕方ないわけだしさぁー。もーホント無駄な時間って感じ。

やっぱココがワタシの城なのだろーな。
いいやっ画像悪くたって。ここに全部書こうっと。
つぅーことで、新しくできたカテゴリー「アオカンdeイッテ頂戴」シリーズもヨロですぅ。
[PR]
by itsme.itsumi | 2007-01-27 23:52
ざっぱーん、みたいに。に、に、波が立ってしまっちゃうよーなね、ね、ね。侘しさの…やりきれなさのの、の。かっるく屈辱感ってか!?惨敗ってか。

惨めだよねー。

いやー。先生がさぁー厳しいのよぉー、ホントによぉー、ホントってば。笑いとか全くなしでストレス発散ていうか寧ろワタシ、今、超無理してやってます!ってな雰囲気の中でですよ。

初心者がたった3人で。踊れずに立ち尽くす人が三人で。で、その中の二人は友達で。

一人で佇んでいて、嘲笑や侮蔑の眼差しをガンガンにくらっていながら、まっミタメがイケてんじゃん!?からはいるからさぁ、デキそーにみえるぶん、ダサさが倍マシっすYO

あのクラスにまた来週も頑張ってイコー!って思う辺りマゾっけが最終的に終に精神的な分野まで侵されていることにはっと我に返って絶望してますが。先生はストリートダンスの分野では結構、有名な人みたいですが、多分、ワタシと性格合わなさそう。基本、サービス精神がナイ人間ってのは苦手ですね、逃げ道ナイシ。頑張って一人で通うしかないだろーと。しかし、年齢層的には自分なんか高いとこにいて、肉体がなかなかついて行かないし。無理しちゃわないとダメだよね。うん、がんばろ。ウム、ガンバレ、ワタシ。

昨日は会社が終わって心療内科に眠剤を取りにいく。この一週間気がつけば平均睡眠時間が3~4時間だ。超眠れない。で、仕事は忙しく、精神的テンションは常に高く、体力もこの10年間で一番使って酷使しているってのに、真逆に全く眠れない。眠りも浅く、夢の中で夢をみている状態みたいなのが続いていて、夢見は恐ろしく、目覚めの超バッドな日々の連続に薬を3倍4倍にするも無理!で。ちょっと相談しにいったら薬が増えた。
オーバードーズがやってくるのか???

あっ、キムタクのCM今度は松尾ちゃんとだよっ!すんげぇ~な、キムタクとかよっ!で、夢十夜でしょー。観たいなぁ。

スポーツジム。あっ既に今日、ヨガ、さぼりました。
いやぁーでも、若い子沢山でいいねぇ~フロントのニーチャンもオリエンテーションで一緒だった男の子(22歳)も。
年とるにつれて若い子が好き!ってのはきっと男も女も一緒なんだろーな。

さて、明日は原稿書きに。コレが一番メインですからね、基本、コレでしょー。
忘れちゃいやよ、ダメダメダメって、集中集中~。
[PR]
by itsme.itsumi | 2007-01-27 00:48
バッチュアフィーリング…懐かしくボーイなんかを口ずさみながら自転車こいだ。

昨日は早速スポーツクラブに入会しにいき、即決で明日からレッスンを受けることにした。毎度だけど、ファーストインプレッションっすよ、入って直ぐにいいな、って思って。で、今日から金の工面をしておるんですが、この貧乏生活、いつまで続くんやろ…

しかもモノから入るために大量のスポーツグッズを購入している。スエットとかスニーカーとかお稽古専用バッグ(しかも何故かサイケ柄!)スニーカーとかめっちゃかっこいいのさっ!即決です。金に糸目をつけんかったんで、一日で結構な額の買い物をした。それを手にせずってか、画面だけで確認っしょ!?どうよ?まぁ毎度失敗も多いですけどね。
ヤフオクはねぇ、ってか通販とかさぁ、あの届いて開ける瞬間がたまらないのなぁ。それが思い通りの商品であるかどうかはマジ50/50なんだけどね。
随分、引きこもりっす。
買い物!?あのライダースからってかあれ以外この半年、ショップで買い物とかしてないんじゃないかな?って感じです。

明日からだんすぃーんぐ!!!

だけど、激生理。

いつまで続くことやら。親にせいぜい半年もつといいけどって言われたけど。行動派な故、即決であり、ストップな決断も突然おとずれるしね。

明日は杮落としと。
明後日は夜、同じ会社の同じ派遣的ステイタスのおばちゃん(50歳過ぎ)と夜ごはん→ヨガに通って。土曜日はとりあえずフリーだが日曜日に朝から、家庭内労働で佐賀までいかねばならんくって、ワタシは運転手で親の用事を済ましている間は、あの俄然、田舎で暇つぶし、と。まっ図書館が立派なんでそこで調べ物と、あとファミレスで原稿でもかいていようかな。

松尾ちゃんの「クワイエットルームにようこそ」が映画化されるそうで主人公はウチダユキ。と。
ヒロスエの「タイムマシンで…」もみたいし。
「鉄コン筋キンクリート」も観たいし。
「パプリカ」も観たいし。
「悪夢探偵」もチェック。

ドラマはもちろん「メゾン一刻」をチェック。

あっ、サクランも観たいんやった。

スポーツクラブが映画館の隣(複合施設故)なんで、できるだけタイムリーに観たいけど時間があるのだろーか。そしてワタシの体力もだよっ。

とりあえず、明日から!

あーイイ男がおりますよーに!

それかよっ!一人ツッコミです。
[PR]
by itsme.itsumi | 2007-01-24 23:55
朝、あんな時間に携帯からアップしたけどさぁ、トラックバックが33件って…すごくねぇ!?
全部エロ系なやつばっかでさぁ。
なんで、全くなんの繋がりとかないとこにあんなに訳の分からない淫売なトラックバックとか入るわけ???納得できないったりゃありゃしねーってのな。

蛇口。直りました。

やったね、蛇口。ビバ大家!

結構簡単に、所要時間5分くらいで修繕終了。あまり深刻な問題にならずに一安心しました。きょうこそフツーな夢がみれることと思います。

明日はまたスポーツクラブ見学に。

ヨガっすよっ。友達の親類縁者がホットヨガをやっているらしくて実年齢は確か34くらいだったのね、でもやり始めて肌年齢20代ですって!しかもダイエットにもいいらしー。
ダイエットとかはワタシは興味なにのね。できればグラマーとかに憧れるくらいだからさぁ、でも肌年齢の話にはびっくり。ええ、やりますとも!あとストリートダンスね。
今年は身体、鍛えるんだ。
で、クラブとか行っても単に踊りまくるだけじゃなくって、カッコイイステップとか取得してちょっと尊敬の眼差しとか集めたいのね。「マジ、30代なの?あの人!」みたいに思われたい。
出会いとかあったらいいな。男女問わずさぁ。
特に若い子と仲良くなりたいなぁ。だって、いつの時代だってブームやカルチャーを作り出すのって若い子のパワーじゃん!?
そんなことにずっと触れてないと、ネタ切れするだろーし、若くいられないでしょ。

昨日は二時過ぎまでプロットとかぼうっっとだけど考えてた。
それを何処に書くかが問題なんだよねぇー。ココにアップしてもいいんだけれどもさぁ。結局、ココに書くと、現実・実生活のワタシとココのワタシにあまりにギャップがあるようで人間関係に支障をきたしたりするんでね。迷ってます。

二年前に誘われて参加した女グラにやっと文とかいれて、画・文ともにいい感じなものが出来上がりそうです。
この月日!
そーある程度の時間が経って、関係もなくなり、やっと思いのままに書くことが出来る喜び!
いくら作品だからって、コレってワタシがモデルとか思われると相手にも迷惑かけることになるだろーし。そー考えると、今、全く音信不通になった方が逆に「作品」としていろんな画が使えるしね。最近、このこと考えるとすんごい楽しいし、自信がついてくる。

「リアルじゃねぇー」
真夜中のヤジさんキタさんじゃないけどさ、そのリアルじゃなさとか書きたいです。出来上がった暁にはここにアップするかもだし、他にアップするときは又、お知らせします。

この前、「知的C旧生活」の本の内容について金粉フェチとかのことちょろっと触れたよね。ネームカード機能つけたら自分のブログがなんて言葉でヒットされたかわかるんだけれどもさぁ、金粉フェチで6ですよぉー。世の中意外にそんなフェチの人がいるんだなぁーと感心させられました。
ワタシはフェチとかあるかなぁー?
あまりないかな。ハットフェチ!?帽子被ってたり眼鏡かけてる男の子は見た目10%増しでワタシの目には映りますね。
[PR]
by itsme.itsumi | 2007-01-23 00:13
恐ろしい夢をみて、今、めちゃめちゃ心臓、早い鼓動です。二度寝ができない!外出する為に戸締まりのチエックしてるとさ、窓の向う側にさぁ、外人の少年が立っているの!金髪、青い目、細身の体…強盗の目的で外出時を狙っているところを鉢合わせ的シチュエーション…でもお互いすんごい怯えててさぁ、次の行動を考えてるのね、で、向うはなーんかやっぱ鉄めの工具とか持ってるのに対してワタシは右手にジャンプとかの小年誌でさぁ。わぁーなにぃ!どーすりゃいいのぉぉぉぉぉぉ!窓のこっちとあっちでみつめあう…あーやっと鼓動がおさまりましたぁ。さて、準備しだすかなっ、五時間睡眠切ってんじゃーん!きついよぉって月曜だよっ。いやんいやん。蛇口ももーまたとれるしよぉ。でも星占い、蟹座、三位だったもん。ちょっとだけ救われますぅ~そいじゃ、本格的に起きますかね、また、夜に!!
[PR]
by itsme.itsumi | 2007-01-22 07:06




「RESFEST」
世界中の才能が一堂に会する映像の祭典「RESFEST」がアジ美で開催

-キュウシュウォーカー-
http://www.resfest.jp/2006/

行きたいっす!
誰か一緒にいきませんか???(笑)


[PR]
by itsme.itsumi | 2007-01-21 22:45

by itsme.itsumi