ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

<   2007年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

九月、今日で終わりなのね。

今日も昼からちょいと出勤。連休明けから毎日、職場に出向いてる。珍しいことであります、こんばんは、レフトアイです。

昼頃起き出してそれから今日も仕事。といっても掃除とか雑用とかそんなので。明日からヤヴァいってとかおもいながらも、どーにかなるでしょ!?とマニュアル本だけ持って帰ってきたが開く気配すらなし。

閉館ギリギリに図書館にたどり着いた為、PC関係の本は借りることができず、よってなぁ~んかやっぱり使いこなせてなさ度は今日も変化ナシ。

あー眠い、眠い。昼寝もしてないし。
ダラダッラしたいよぉ~~~。

9月は実りの多い月だったな。
色んな人と知り合えたし、ココでだけどね。
ありがたいっす!

だらっだらっ書いてる日も多い中で。

さて、今日は早く寝ようかしら。

11時には寝よう。

明日から地獄みるはずだわっ、笑顔が多い日常的リアルなワタシが犯されないよーに。

なんでぇ~
ファッキンやろうめっ
バカヤロウ
ちっきしょうめっ


MIX-UP(1)feat.DJ.タッキュー・イシノ
石野卓球 / / ソニーミュージックエンタテインメント
スコア選択:

卓球を聞きながら、今日もヨガやったしね。
でもワタシはやっぱりテクノ番長派だなぁ~。声も。

来月末で丸四年、五年目に突入のこのブログ。なぁ~んかちょっとスペシャルなことを考えようかなぁ~。
なんかオモロイことないかなぁ~。

思考中です。
[PR]
by itsme.itsumi | 2007-09-30 21:35


…10%の才能と20%の努力…

 そして30%の臆病さ…

  残る40%は運だろう…な…



ニッポン漫画名言集manga remix
鈴木 工 / / 同朋舎
スコア選択:



いやぁ~この本は久々のヒットですねぇ~ワタシ的に。マンガの中名から選ばれた名言、
例えば

-片山まさゆき『ぎゅわんぶらあ自己中心派』-
麻雀…
オリたらアガれない!

-イタバシマサニロ/玉越博幸『BOYS BE…』-
処女の時は
白目の部分が
青みがかっているのに
経験すると
真っ白になっちゃうらしいぜ


とかですよ、
-赤塚不二夫『天才バカボン』-
女なんかなんびきでもいる!!
ウナギイヌは一匹しかいない


-高橋留美子『うる星やつら』-
うちの体はダーリンのものだっちゃ!


懐かしい言葉!名言とともに、またそれから続くコメントもシャレていやがる。

読み終えるのが惜しくって堪らない。久々、リズム感のある文章にウットリしながら。コレは今年のベスト本に入るかもしれません。

久々にヒットです。

コレを頼りに鈴木工・青木康洋・竹村真奈・吉野武史・片瀬捨郎とか追っちゃうかもしれません。
[PR]
by itsme.itsumi | 2007-09-30 00:01
今日やったことって何だろ?

昨日は完全にオチたまま作品などを書いておると全く不気味さが増しただけで、でもいい出来かなん、なんて3時過ぎに眠りについた。

朝、10時過ぎ、不倫のよーな相談を持ちかけられておる人からその後の成り行きなどを聞かされそのままベッドにてだらっと読書など。それからもう少しだけウトっとして完全に仕事の為に起きた。メシを喰う。化粧をした後車にて出勤。が、話が違ってあまり出勤した意味もなくまぁーきたんだからと加勢とかしてちょっと実践モード的な疑問を解消したり、マニュアル本なんかを読んで退社。4時近く。
どーしっよか、これから…

そーだっ、髪切りにイコー!

って行き付けの美容院にいったが、毎度の盛況ぶりでまた予約などするべくワタシでもないのでかなり待たされた後、イスにたどり着く。
痛みすぎた髪を、まぁーね、スパイラスとかカラーとか頻繁にやってりゃ髪は痛むでしょ!?で、ストレートに戻したいんです!櫛が通らないんです!的なことをいったが、この痛みにさらにダメージ加える訳?バカ?あんた?みたいにワタシの願いは却下された。今回は髪にたんぱく質を注入後、かる~くカラーくらいだったらいいんじゃん!?ということでそんな感じで秋色にシックな感じに染め上げた。髪も随分と痛んでた所を切って、前髪を重めに作ってもらったらっアラっいい感じじゃない!?なんだか一般的に男子にウケそーな出来上がりで、コレハコレでたまにはアリでしょーとちょっぴりウケに期待をしてみたら八時近く。実家によってメシを喰い、帰って来て風呂、ヨガなどして今に至る。

明日も出勤。
あー面倒。あー勉強!?全く面倒で今日も捗らない、ヤヴァさをがつんがつんと感じながらもでも今日もやんねぇーってことで。
支払いの明細書が届く。
はっ9万DEATHかぁ~~~~???

今月も貧乏だナァ。

さて、株の売り目を考えつつ、買い物ばっか考える。
貯金だろ!?そーよっ確実に貯金とかしたら???この年齢でこの貯金はどーだ!?将来にやはりホームレスを視野に入れる。

しかしっ結構ばっさり切ったなぁ~。

近々アップしたいところである、携帯からだけどね。

このところココで知り合った人たちのデジタル力といったら!!!
見習いたいが、なんせ、今年になってCDとかを焼いたりできるくらいになったくらいのワタシのデジタル力というかアナログさ加減といったら!

未だにプリンターも接続不可能也。

よく続いたもんだわっここだってねぇ~。
[PR]
by itsme.itsumi | 2007-09-29 23:32
一体、何処を目指しているというのだろーか…

まるで枯れ果てた球根に大事に水をやり続けるという日常的な、芽の出ない種を愛しんで育ててる育んでいるというか…的な日常。

不毛。そう、不毛。不毛。不毛。不毛。不毛。不毛。不毛。不毛。不毛。不毛。不毛。不毛。

もう一度口にしてみよう。不毛。


何にも育ちはしない…決して。

そんな絶望を見せ付けられている。
叩きつきけられる。

で、もってワタシの本意は何処にあるというのだろーか???光の差し込まない作為的に仕掛けられた遮光カーテンのように…ってカーテンはトラップでもタクティスでもなんでもないよ、ねーワタシ解ってる???


ニッポン漫画名言集manga remix
鈴木 工 / / 同朋舎
スコア選択:


そーいうことを考えさせられ、自らオチる。そんな本を読んでいる。

青春時代をジャンプやマガジンで育ってきたワタシにとって、大切なことはいつもココから学んできたみたいな節がある、全く、AH~全くだ!
だからワタシが好きになる男ってのは共通して、友達が多いし、そっちの付き合いを何よりも大切にする。横にいるワタシが無下に扱われる…リアルに友を大切にする彼らにますます嵌る。
彼らの関係性には絶対に勝てない!これから先もずっとそーだろ。各々が彼女や家庭を持ったとしてもきっと友達を最後は優先するだろー。もしかして、アイゆえには死にゃーできないが友達の為なら死んじゃったってアリDAYONEって涼しい顔していうんだろーな。

振り返ってみればワタシは10代後半から20代の前半まで、その若さ故に恋愛を重視し、愛され続けた。それが今に繋がっているということだろー。ワタシの〝愛され度数〟はその間に使い切ってしまったというんだろー、多分。

彼らは今日もどっかでワタシのことを笑っているんだろーな。
ワタシの一方的なふれんどり~な思いやらぶり~な思いを。心も体も思うがままさっ、なんならキャッシャーDAYONE的な。少しの想いをみせてやりゃー、見返りはっておもってるんだろーな。金がかかる付き合いだ。

わが生涯に一片の悔いなし!
ラオウのようにワタシは最期にそんな台詞がいえるだろーか。

さて、まったくオチなしな今日のワタシ。だって明日も出勤とかせにゃならんくって、で、勉強DEATHよ、ですが、集中力とかある訳ないやんね?テキスト!?はぁ~?一向に進みません。わぁーこりゃー明日、そして月曜からの実践でコケるんだろーなぁ。オモロイ訳ないやんね?こんな勉強とかさぁ。オモロかったらワタシふつーに今頃、出世くらいはしてたかもな。勉強をせんワタシってのがオモロい感じ?いやぁ~そんな金融機関イヤでしょ!?まぁ人の金だから笑いながら機械ぶんまわしてますけど。いやぁ~勉強したくなぁーいよぉー。どーにかなるやろ、考え直すことにしてワタシは今宵も遊ぶよ。実存しないワタシの妄想の中で。無機質。実感ナシ。手触りのない関係性、無臭。人間性ゼロ。マイナスな思考。ネガティブな発想と実現。

フラッシュバック…

キャー蟲の音が!!!テクノに同調してるわよぉー。まだ何も喰ってないのにぃぃぃぃぃぃぃぃ。今宵も電波系ジャンキー。

あーそーだ。

そーだ。でも好きなんだ、報われないこの想いを抱きながらも。
金を請求できなくても、パトロンでもキャッシャーでも仕方ないの。業なの、合。イーブンんなの。使い果たしちゃったのよ、きっと。今はチャージする時なんだわっ、そーよ、そ^よ。

完全に分裂してますね。

瞬時に色んな思考が分裂して分裂してまた融合したりして、音楽のようだ。

思考が表面水力。間違った、表面張力。

ああああああ、溢れそう…。

音トビしながら安っぽい友情物語とか考えながら、来世は男がいいか?って言ったらきっとやっぱりNNNNNNNNNNNNNNNNNOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!って言っちゃうんだろーな。

壊れて増すねぇ。
冷静に分析する自分が怖いよ、ワタシゃー。
はよ眠剤いれてトリップしちゃおう。テクノがワタシを誘うのよぉ~はよこいってさぁ。
[PR]
by itsme.itsumi | 2007-09-28 22:22
酢を飲まねぇーやつはバカだ。

そのよーなことをやずやの社長がいったらしーが。

酢???そんなの飲まねぇーし。
でも健康オタクとしては飲まなきゃならんくってバカにもなりたくなくって最近酢を飲んでる。と言ってもアレンジしてね。
ママンに教えてもらったんだ。
酢にバナナと黒糖をいれて一日くらいおく。それを豆乳で割って飲むの。好き嫌いの激しいワタシですが、コレは続けられそーです。が、秋めいてきたねぇ~。冷たいもんが飲めんくなってきたよ。もー朝はコーヒーとかココアとかだんだんとそんなものに変わっていくんだろーな。
夏場はジューサーで豆乳とバナナとか適当な野菜を。

でもまだ病院通いは続いてるけど。アヤナミって言われるけど。

さっき、マイラブな人から電話がかかってきた。が、電話切った後も気持ちは高ぶるか?っていうとそーでもなかった。意外に冷静な気持ち。冷めつつあるのか?それがここんとこの距離のせいか???
まっ専ら話す内容が、ね、ね、ね、ソレ系の話とかな訳ですよ。
明日、帰ってくるらしーが土産の内容がちょいとばかり注文いれた時と違ってた。まっいいやっ色に拘るのはよそー。どっちだって評判いいしね。

罰とはいえない青S…
東京都では最近まで合法だったらしー。だって成分がちょっと違うって話は聞いてたけどそーいうことでしょ?で、急に違法か…
青の注文の取り集めが始まるようだ。

オレ達は現役じゃない

嘗て友達が電話越しに言った言葉…いつだってその言葉をワタシは忘れはしない。
そーだ、そーだ、いい年した大人じゃないか!しかも三十過ぎだよっ。昔の偉い孔子とかは
「30にしてたつ」といったが…
ワタシは何処に立っているというのだろーか…
夜の歓楽街を彷徨う…
クラブで音はまりをする…
大人であって大人じゃねぇー、みたいな。
でも、社会的にはちゃんとなんかしらの歯車の一個となって日本経済なんかに貢献とかしている訳で。
大人じゃない大人。そんな感じ。日常も仕事もキチとこなす。夢もまだ忘れてない…

で、日経…
ようやくあがってきたねぇ~。
さて、この前買った株がプラスをつけて利益を上げている…
が、ココからが…難しいのよっ。

株は買うときよりも売り時が難しいんだよね、ご存知の通り。コレばっかは相場師やってたワタシですら全く読めませんっていつのことよっ!?もー10年近く前のことじゃないのよぉ~。

もうちょいあげたら売り飛ばして髪切りに行こう。髪、変えたい。毛先がパサパサで櫛すらろくすっぽ通りゃーしねぇーつぅのな、スパイラルかけてるからかもしれんけどさー。

ショートもいいけど、切ったら切ったで長い髪に憧れる。とりあえずストレートにもどして…痛んだとこ切ってそれから考えよう。

あっあと注文してたピアスが届いた。次はリング調のにしたんだけど、カチって最後の球がはまりゃーしねぇーしイライラする。難しい。手先の不器用なワタシはまた違うピアスを注文するのだろーな。
穴が8個あいてて、一個キャッチャーなくして現在七個。この一個がワタシには大きい意味を持ってるようだ。
ガツッとボディーピアス。
ガッッとカラコン(グレー)
それで制服きてテキパキ働くワタシが好きだ。仕事に反してアナーキーみたいなね。来月から制服が変わるけど全然OK~
このスタンスは変えません。

けど、今週は週末は残業だろーよ。声がかかれば土曜日も日曜日もちょっとは出て行くだろー。オーバーワークだ。
でもね、今月、休日多かったでしょ!?
来月貧乏晒さないかんことは目に見えておって、欲しいものは限りなし…働かねばならんやろーと。ね。

欲しいものねぇ…
ウエスタンブーツ欲しいな。長年愛用してきた茶色のウエスタンブーツが所々皮が剥げかかってきている…大好きなブーツなのに。なんども張替えとかしてきたけどもうそろそろ寿命かなぁーと。
ブーティーやヒールの靴も好きだけど、断然ブーツが好きなワタシ。去年は3足買ったんやったっけ。ニーハイは今年もアリだろー。SMチックでコレまたいいんだよねぇ~。

ブーツ欲しい。
青も欲しい。

あっCD5枚買ったばかりだわっ。もーなに?

女の子だもん。買い物が好きなんだよっ。

やっと今年初めに買った一目ぼれして買ってしまった皮のライダースの払いがやっとやっとやっと終わる…あぁ~長かった…
ここ何年かで一番高い買い物でしたからねぇ~。
[PR]
by itsme.itsumi | 2007-09-26 23:46
b0055123_059985.jpg
b0055123_0595732.jpg

[PR]
by itsme.itsumi | 2007-09-23 01:00 | leftai
一応、物書きなんか目指してるから読書は欠かせません。で、人に本とか薦められないのはワタシ以上に周りに読書家がいないからですよぉ…。
自分で探します。パキっとくる言葉とか。文体とか。

そんなこんなでですよ、ここ2・3年くらいですか?古川日出男をよく目にしますねぇ、よく名前があがってる…

どうだ???

とりあえず


13 (角川文庫)
古川 日出男 / / 角川書店
スコア選択:


読んだの。でね、あぁ~無理かなぁ。って思ってたんですわぁ。それから半年…


hon-nin vol.03
/ 太田出版
スコア選択:


今ねこれ↑読んでる。ちょうど古川日出男の書き下ろし『叱れフルカワヒデオ叱れ』読んでる。というか読み返した。二回も。

「…それから主観的なものも、少々。私は以前、幡ヶ谷に暮らしていた。四年間も。正真正銘、まる四年。私は二十二歳でその街に移り住み、二十六歳の誕生日もそこで迎えて、それから去った。ここからは告白じみた物言いになる。私には故郷と呼べるものはない。あるいは故郷性を具えた土地は都内に点在している。そう……この表現は的確だ。ある街には四年住んだ。幡ヶ谷もそうだが。ある街には半年も住まなかった。八年弱、世話になった街もある。そうした複数形の〝街〟を思うとき、私は郷愁に駆られる。それぞれの〝街〟が風景を所有し、風景が記憶を所有している。
だから。
 まいったね。
 私はすでに感傷的になっている…

お前も生きていたのか?そこで口にしたモーニング・セットの数を思う。数、数、数。その数もまた〝可能性〟だ。二十二歳から二十六歳の自分がいて、その当時ですら懸命に生きのびようとしていた、だから。そしてその自分達が注文したモーニングセットの、数。何かが内臓を食い千切っている印象(てざわり)がある。十四年から十八年をしっかり閲したという実感。だが現場に到着するのに、数年やら十数年やらは要しない。幡ヶ谷に着いて十一分後、私は依頼人の住居(すまい)の界隈に佇っている。なかなかの豪邸じゃないか、と私は私に言う。なるほどね、と私は私に続けて言う。あれだけの支払い能力を示すわけだよ、と私は私にうなずいている…

 凶暴な?私は自問する。
 それって武雄君のようにか?
 ああ。私は自問する。
 ハヤシライスを食し終えて、依然として私は気付かれない。時間は平等にあらゆる事物に降り積もる。同窓会の類に出席しない私は、この瞬間、初めて当たり前の認識を得た。そして私は二度目の問いを発する。それでは私はいまは凶暴ではないのか?
 ないよ。私が自答する。
 だって、イノセンスは消えたよ。お前は喪失したんだ…

 その界隈で空き巣騒動が続いていることを、私はすでに聞き込んでいる。
 どの家が襲われたのか。
 噂。
 噂。
 情報。
 私は移動している。路地から路地に。
 たぶん、犯行を手がけた者が移動したのと同じように。同じ経路(ルート)で。
 手順だ。その意味では私は手順を守っている。
 しかし、守っているのは理性ではない。本能だ。
 私は電線を見る。
 私は屋根を見る。
 落ちている屋根瓦を見る。
 干されたシーツを。
 並んでいる植木鉢を。
 半分乾いたガムテープの張られる壁を。
 それは気の堀にあった。
 それからコンクリート塀。
 そこにはグラフティーが続いていた。極彩色のヒップホップ系の落書き。グラフティーなんて、前にはなかった。前?
 私はまたタイム・トラベラーとして絶望している。
 私は二十代の私ではないのに。
 阿呆め。
 競馬新聞が落ちている。鉄製の。水道の。錆びている。
 光がある。太陽の。少し弱い。
 弱いね。
 そして竹がのびるように新しいマンションがあちこちに生えて。古い建物(もの)を押しのけて。私の記憶を壊して。そんなに壊したいのか?そんなに破壊したいのか?……」


なんかカッコイイなって思いました。一番イイなーって思ったのは『弱いね』。そこでグググとなるんですよっ。OH~いいやんって。
hon-ninはホント大好きな雑誌。いつかいつか!!!!ワタシだって載って見たい!ワタシの夢ですわぁ、マジで。

で、ですよっ、今、ある公募で一次に通過してて、コレがもし賞とかとった場合ですねぇ~後書きは高橋源一郎とかに書いて欲しいわけですよっ。
『ジョンレノン対火星人』書いた。そー19だかの頃当時付き合っていた能無しバンドマンな彼がワタシにはお前には卑猥すぎるといって読ませてもらえなかった高橋源一郎氏…

だってね、石丸元章の『SPEED』の後書きがかっこよかったのよ。
「なぜ悪い?とドラッグはいう。その瞬間、社会を一つの形に繋ぎとめていた幻の紐帯が引きちぎられる。覚醒(剤)すること。それは社会にとって最大の犯罪なのだ。だから、捕まんだよ、石丸元章。バカだねえ。」

いいですねぇ~。うん、実にいい!

読書の秋です。hon-ninよんだらまた次のhon-nin買っちゃうんだろーなぁ。天久聖一・泉美木蘭・岡田利規・本谷有希子…そして松尾ちゃん。気になる作家は全部、自分で読んで確かめたい。パクりもするだろー。最近の石丸元章はなんかどーかな?て思う。

そーだ、10月になれば大人計画の「キャバレー」の公演が始まる。見に行きたいがなんせ東京のみ。

AH~早くこの街をでたいよ。

んな感じで今日は比較的まともな感じで締めさせていただきたいと。連休二日目。起きたら夕方の5時。名刺の印刷でサイバー部隊に連絡をする。

ワタシ…機械と地図はさっぱりなんですよ。ネットの接続も自分で出来ず。未だにプリンターの接続すら一人でできず、買ってから3年間箱から出したこともない状態。ココだって実は人に作ってもらったくらいだ。写メ以外からの画のアップなんて高度な技術は持ち合わせておりません…
[PR]
by itsme.itsumi | 2007-09-22 22:52
さて、まだ起きてますね。書いてました。
割と真剣に書くときや締め切りに追われているときはクリアーな思考がいいと解ってるんでまだ眠剤すらいれてなく、クリアー。

というのも5Meoシリーズは大半がロックをかけているんだけれども、初期の方に書いていた(二年前くらい)このシュームとドゥーアシャープは人から聞いたエピソードを元に自分勝手にイメージしながら書いていたものだったんですが。

そーなの、最後の「リェイ・ゾゥ・ゴウ・ゾゥ・シャ・ミー」っていう言葉。コレも四乃四四さんに教えてもらったんですが、そーなの、呪いの言葉が解らなかったもんで。その「呪いの言葉」ってのがこの話には必要不可欠で…

最近、教えてもらったんで、とりあえず書いてみました。

作品にするときはもっと手を入れますが、こんな感じに仕上げたいナァ~という今夜の思いつきで書いてみました。

ううん…

出来?65点~70点。
イマイチ、納得できないのは今日はあまり乗る気じゃねぇーってところでしょーか。冴えないにのとりあえず書いておく!みたいなのがマイナスポイントとなるんっすよねぇ…
まぁーホント、とりあえずっすよっ。
もっかい書いたら全然違うものになんのかもなぁー。エッジがイマイチ…

でも、二つの話が繋がったんで。そこだけは良かったカナと。

さて、今からですか???

眠剤イレてGO。


茶の味 グッドテイスト・エディション
/ レントラックジャパン
スコア選択:


コレみんの。

しかし、福岡熱帯夜ですわぁー。この時間ですら暑いよぉー。でもでも左足が冷たいの。冷えるの。ブーツ履かないとだ。

あっさっきイベントチェックしてたら…
XAVIERが来月くるらしー。
あの最高の音はまりをさせてくれた!あのXAVIERが来る!また来る!
それまでクラブはいいよっ、遠慮してその日に期待をしよー


Dust & Wind
Xavier Morel / / Orchard
スコア選択:


聞き飽きるほど聞いてきたけど…でもまだまだこの一枚が超大好きなんですわっ、ワタシ。

オープニング…水の中の音…眠剤ですら肌に溶け込むような音を体感させてくれる大好きな一枚。大好きな音。
超お勧めです。

わぁーーーーー来月すんごい楽しみ!
[PR]
by itsme.itsumi | 2007-09-22 03:21
b0055123_2140612.jpg


なに?
直帰じゃないの!?

朝から出勤。昼前に試験の為に40分くらい電車に揺られて天神に出向く。12時過ぎ。テストは1時半だから…きっと道に迷うから…その前にタバコも吸いたいし。頭、働かせなやろ!?ヤバいぜっ、オレ。昨日も電車の中も直前ももーいいやっってなっちゃってて。

やたら眠いの。

ホント超眠いの。あのテキスト開くと途端に眠気が襲ってくんのよっ、眠剤かも!?んなことねぇーよ、ただの本なのにさぁ~。

で、ちゃちゃちゃとテストとか終わらせて、時間見計らって会社に電話いれて

「あっ、今、おわったんですけど…」

「どーやった?」

「できたとは思いますが…で、今からですが…」

帰っていいよっって続くはずだったのよっ。過去のデータに基づくと。と、期待してて、既に街中を買い物しながらブラついてたりしたら

「じゃーちょっとゆっくりして帰ってきて」

だもん。萎える。急いで用事を済ませる。必用なもんを買い込み病院に移動し、また街中をブラつく…

さっき目に付いた靴が…このサンダルが…忘れられない。
金ないけど。
だって、欲しいんだもん。
ギャル達の犇くこのビルで荒んだワタシのこの存在感!店員、誰一人として声とかかけてこないから…

ワタシの住む町でだけワタシが浮いていると思いきや、こんなに人の密集するこの街ですらワタシだけが何故か上手く馴染めないで、溶け込めなくて…一人ぼっちで…でも誰かに常に見られてる感じはあって、コレは自意識か?過剰すぎやしねぇーか???自問自答を繰り返すがやはり浮いている。間違いない。浮いている…妄想ではなく、昼間の街が苦手だ。照りつける猛烈な残暑の名残…。アスファルトから立ちあげる逃げ場のない熱気。猛烈な眠気。覇気のない己の顔つき。
感傷的にはならないよっ。
若くないし。
客観的に分析してもだよ。オレがオレがオレがぁ!!!!
疎外感。
そうだ。邪険にされている気がする。
そこに少しだけ快感に似た思いすら抱く。
もっとあっちにいけと指指されてる気分。
もっとあっちだろ?存在していい時間ってのは?
と、あっちの方を示される気分。

そうだ。この時間にワタシは似合わないんだ。
すれ違う人間全員がバカにしかみえない。向こうは向こうでワタシのことなんかただのカスくらいにしかみてなくって一瞥。そーだ、一瞥。

でもね、テストなんて余裕だから。横のばばあめっ!前のばばあとくっちゃべってんじゃねぇーよっ、眠いんだよっ。で、やたら力いれて消すのとか止めてくんないかな?
ワタシは見せ付ける。
見せ付けてやる。
頭の良さを。
オマエとの違いを。
わざとまでに鉛筆の音をたてて、マークシートを塗りつぶししゃかしゃか嫌味なくらいに音を上げてハイペースで捲る!
捲る!
捲る!
捲るまくる!
捲りまくる!!!
席をたつ。今日のお気に入りの皮製のサンバイザーを目深に被って。

で、GOだよっ。買い物にGOだよっ。
秋めいてきてるねぇ~

直帰だから取材にいけなかったけど。
疲れすぎたよ。

でも、踊りにいくかもなぁ…

コレからじゃん!?

ワタシの許される時間は。

イジリーか?
イジリー岡田か?
ワタシの存在感はイレブンピーエムかってーの。な?な?な?
卑猥か?きっと卑猥なんだろー。

全く話は変わって、名刺の評判はいいみたいだ。ありがたいよ、四乃四四様!

刑(おさか)
四乃四四 / / 文芸社
スコア選択:


↑皆で読みましょー☆

そんなすごい人に電波でとはいえど見出されて(すんません、自分褒めすぎっ!)知り合えて、世界レベルの人に画を触っていただいて。ありがたいっす。

後で最新版をまたアップします。

電話番号とか載せちゃっても昨日と今日も何も変わりはないから。
そーいや下関マグロってすごいのよっ。毎度、自分の書くものに電話番号とかいれちゃう人だったみたいで。そーいうスタンスっていいなっとか前に思ったことあったな。

買い物心に火がついた!

だって、彼のいないこの街は退屈でしょうがないんだもん。とかいってねぇ、ワタシもぅ10日ばかり何の連絡もせんで、お一人様を楽しんでるから。

あぁ~でもこのクツってか、サンダルとワタシがニュージーランドののみの市で買った赤のバックは似合うだろーなぁ~☆
考えるだけでハッピーになれる。

女の子はね、こんなのがいいのよっ。

毎月生理とか気にしなきゃならんけど。

化粧とか買い物とか。

沢山の買い物袋の紐を腕に食い込ませながらも、その痕ですら、ワタシには生きる!そーそーそーそー
YYYYYYYYEEEEEEEEESSSSSSSSSSSSSS!!!!!!!!!!!

活きる!

SO。活きる活力になるんだから。

ショップの名前が「ボニータ」いうた。

マドンナのラ・イスラ・ボニータを口づさんだ。

ココからが向学心だろ?

BONITA…辞書をひく

のってないし。人名なのかしら?全然、向学心じゃないわっ、ははははは。
[PR]
by itsme.itsumi | 2007-09-21 21:40
どーでしょーか。やっとアップできます。全面作品入りの方がインパクトがあるということで「売り出し作戦」です。いやぁ~サイケだねぇ~

b0055123_23323664.gif





二枚目超気に入ってますぅ。どうよっ?

b0055123_2333684.gif





三枚目はこんな感じで。
b0055123_23333721.gif



完成形まであと一歩。表はレフトアイはカタカナ縦書きがいいかなぁーと思ってたんですけど。
あとそこにブログのタイトルとアドレス。表はわりとシンプルでいきたいんですよぉー。サイケよりはもっとシックな大人なかんじ!?(ネームカードばりにシンプルでアッピールできるもの…)あの白黒のやつとかの方が良かったかもですねとか思ってます。裏・表・サイケだと、ちょっと…キチガイ!?って間違ってないんですけどね。表はシンプルにしてくださーい。もっと違うのも送ってみまーす。両面に全く違うテイストで二面性を見せたいんっですよぉー。
と、直メのアド「leftai3d@docomo.ne.jp」と
電話番号「090-7164-7550」いれて…

ってワタシ晒しすぎ!!!!!

オモローイ。
[PR]
by itsme.itsumi | 2007-09-20 23:34 | leftai

by itsme.itsumi