ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

<   2007年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

b0055123_2242018.jpg


今日はスペシャルな日ってのに…

熱が下がんないでいやんの。

「寝とれ!」

って言われても。ホントにそーなんだけれども。

ソレを押しての更新ってくらいに今日はスペシャルなの、ワタシにとって。


くだらねぇ~けど。
大したことじゃね~けど。

でもでもワタシにとってスペシャル!!

ブラボー!!
五年目!!



仕事休んで、昨日からこんこんと寝てます。夢も忘れちゃうくらいに。

サトリもはいるさぁ~。

リセットもアリ。

再生。
やり直し。

「気づく事が大切」

自分が愚鈍な人間だからでしょーか???「気付く」ことがタイムリーじゃなくって、後で突然やってくるんですよ、こんな日みたいに。ソレがまたたまたま今日という日と重なってしまってるのはただの偶然といえるでしょーか?シンクロニシティー。

シチューは自分の為に作ろう。

魔王様の本
刑(おさか)
四乃四四 / / 文芸社
スコア選択:


も届きました。サイン入れてもらったし、厳しく暖かいメッセージも頂きました。

そーSO・SO・ソー

こーやって書いてる瞬間ですら、生きてることは罪なんだなぁーと。感慨深く放心状態の精神でございますが、それでも生きていかなきゃらなねーし。

一昨日のこと。熱の出だした頭で自転車こいで帰ってくる道すがら急に思い出した小説の一片

「この国にはなんでもある。本当にいろいろなものがあります。だが、希望だけがない」

希望の国のエクソダス (文春文庫)
村上 龍 / / 文藝春秋
スコア選択:




なんて最低で最高な言葉なのだろーか。

オチかけてきましたね、ワタシ。書きながら。よくあることなんだけどね。
体調の悪さからだろーか?精神力が弱っているからであろーか?どちらかは解らないが…
電子音もこの二日ばかりうるさいだけで、部屋は無音というミュージックに支配されている。

AH~絶望。
あ~絶望。
あぁぁぁぁぁっ!!!!!!!絶望という病!
生きている事すら罪だぁ!!!!!!!!

誰に許しを乞おうとしているのか…
自分でも解らない、その方向性も、コレから目指そうとするモノも場所も。

絶望。

書けば書くほどに陰気で陰鬱なものになってしまう…

もぅやめよう、今日はこのくらいで。
だってホントならスペシャルな日なんだぜっ、オレにとって。
あんなに指南本としていた「SPEED」ですら読み返すと全くくだらない本に思えた。
[PR]
by itsme.itsumi | 2007-10-31 22:04
あぁ~たぁ。(あなた)

気合の入れようを現実的にかつ実践的にって眠剤減らして寝てみたら…もーね、3時間とかしか眠れなくってね。でも、朝から仕事っすわっ。

さむ~い。
背中いたぁ~い。
鼻水とまらないしぃ~。
なんか色んなところが痛いの!
暑いか寒いかもわかんなぁ~い。

風邪っすわっ。

と。ちょっと早退して帰ってきてみて体温計。

現在、体温35度。嘘やろ!?思って二度計り。やっぱり35度。

逆にヤヴァさを感じずにはいられません。
[PR]
by itsme.itsumi | 2007-10-30 19:00
田舎の小さな金融機関故に、高齢者層に親切にしたりすると窓口に差し入れとかいただくこともある。
が、今日は…

見た目は若いが、歳はワタシと同じくらいだろーと思われるボンヤリ系の女性がきた。
またキタ!
前きた時は税金に対しても質問で、いやぁ~ワタシ達は委託されて受け付けるのが仕事ですから~内容的なものは、ホレ、そこ真っ直ぐ行って市役所とかあるからさぁ~そっちで聞いてもらえる?的な答えで交わした。
今日は…
年末の確定申告に向けて、保険料の控除の証明書とか届きだした時期でしょ!?その葉書もってきてさぁ~
「こんなのが届いたんですが…」
「年末調整か確定申告でお使い下さい」
「年末調整って、働いてた時の、あの緑の紙のやつにですか?」
「そーですよ、添付する場所がかいてありますので…」
「働いてないんですよ、今」
(しるかっんなこと聞いてねーよ)
「じゃー確定申告が2月か3月にありますんで、自分で書いて提出してください。」
「あの緑の紙って送ってもらえるんですか…」
(働いてないのに何処の会社にもらいにいくんかよっ!)
「働いてないなら…確定申告の紙を貰って自分で申告という形じゃないですか?税金とかそれによって算出されますし…」
「何処ですか?この辺の税務署って」

もーQとAが全くかみ合わず、理解されない…そんなぼんやり顔でみてもダメよっ。後ろに客がほぉーらあんなに並んでて、窓口も閉める時間が差し迫っているのよぉぉぉぉぉぉぉ。

拉致があかん…

上のモノに投げました。

ワタシにはワタシがこなさなならん仕事があるんだよ。

と。ここまでは時々いますよ。こんな人。天然。ヘキサゴンでてこいぃーーー!って言いたくなる人ね。
ここからだよ、話は。

もっと上の者がでてきた。
差し入れをもらった。
デカイビニル袋に10個のヤマ×キパン。デニッシュ風味とチョコレート風味の二色。
どだっ?食べれるか?
顔見知りでもない、なんでもない、ただのとーきどーきくるボンヤリした女からだよ。菓子パンとかもらえるか?
怖くって食べれなかった。
隣に座る年若が「お腹すきました」っていったから
「パン食べりぃーよっ、沢山持って帰っていいよっ、ご家族の分まで」
「イ・イ。イ・いぃ・いりぃまーせんよぉーーーーーーー」

案外こんなもんだ。

屈辱ポンチ
町田 康 / 文芸春秋
スコア選択:


↑屈辱ポンチでは仕返しに気持ちの悪いことをしてやろうって、高級な生肉を送るシーンがある。
ううん。生肉とかなると高級であればあるほど恐怖度数はあがる。
ソー比べると菓子パンの半端さ!
でもそれでも怖いって。知らん人から大量にパンとか貰うとか。


話は変わって。ここんところ「堕ちている」と形容されるワタシですが、ホントにそーなのだろーかと思って再確認作業に入った。
まずは手短なラビィーに電話する。
堕ちてないことを確認。ついでにアレも持ってっていいよっって言えたし。
その後、リアリズム満載のシュールな今後という事について語った。
もっと生産的な作業ってやつに入ろうじゃないかって!
彼は資格取得の為に勉強と就職と一人暮らしと。
ワタシは転職とトウキョウライフと物書きの夢。

あーやっててよかったぁ~公文式。

OKOK。
カモラレてないし。
フツーな付き合いもできるし。

確かに、今、推敲しててね、春先の覚えたての頃の文を読み返したら、手を入れるところとかないくらいにエッジも効いてて、客観的で、ちゃんとストーリーがあって一貫性があって。ザッピング的なものを売りにしながら、描写はいいんだよ。夏過ぎからのがいかん。距離感なくしてしまっているから、埋没してしまっているから、そりゃーあーたー堕ちるっていわれまんがなぁ。リアルすぎる鈍さ。

これは致命的だ。

だから、今はちょうどいいんだ。彼とアレとワタシの均衡が取れてる。溺れてない。何にも。
この調子で眠剤も減らした。タバコも減らした。

夜や朝の空気がキンキンと刺さるくらいの頭の刺激。ナチュラルでそれでいて冴え冴え。

決してやめる!とか断言はしないけど。
彼がやめて!っていったら止めるね、いわないし、ただの友達だからね。
あってもなくってもいいんだもーん、くらいで、いいんです。

もうすぐ書き上げちゃうから。

という事で、今度は感動系とか急に書きたくなってきました。恋愛モノとか。
ホント…???
わっかんなぁーーーーーーーい!!!

とりあえず、アウトローシリーズを書き終えた暁にゃ次はカルトとか宗教とかそっちにも走ってみたいですね。ってワタシ、カルト宗教追ってたじゃない!振込み詐欺にあったじゃなーい!あの数珠すら怖くって未だに捨てられないじゃなーい!
今度、また、警察いこーっと。
ポケットにボイスレコーダーしのばせてさっ、くくくっ。

全く関係ないが

異食症(いしょくしょう)は、栄養価の無いもの(土・紙・粘土・毛・氷など)を無性に食べたくなる症候。小児と大人の妊婦が多い。異食症とはラテン語で、PICA(ピカ)と言い、カササギを意味する。カササギは何でも口に入れることから名づけられた。

という言葉が気になった。
[PR]
by itsme.itsumi | 2007-10-29 22:37
AAAAAAAAAAAAAAAAAA
HHHHHHHHHHHHHHHHHH
AAAAAAAAHHHHHHHHHH
AHHHHHHHHHHHHHHHHH


頭がぁぁぁぁっ。痛い。
偏頭痛がぁぁぁぁ。

しかも昨日からお腹も痛いのよねぇ。アレよっアレ。生理が近いのよっ、たくもぅーイヤになっちゃうわっ。

ナチュラルハイ!
もいいですが…コレだからねぇ~。
体質的に合わないんだろーか?

でも書こうっと。
来週は忙しいだろーし。

あーワタシの恋心ォぉぉぉぉぉーーーーーーーーー。

彼にも逢いたいわっ。
金も返してもらわなやん。
そんなことより、真昼の健全なデートとかがしたいの!

あーあたまっいたっ。

すんません。今日はコレくらいで。
[PR]
by itsme.itsumi | 2007-10-28 22:24
ボルテックスの産んだ飛行機雲が仄かな馨りを旻へ与えルールールー。

 晃らかな環境大破壊。アポクリフゥーーーーー。

 网っさりとしたフンバルガの森。ジャングル陰毛ワッショイショイ♪

 「おいてけーーーーー」

   「おいてけーーーー」

     「おいてけーーーーーー」

 「キモーーーーーイ」

   「キモーーーーーーイ」

    「キモーーーーーーーイ」

 駁な巨大なキノコが低音域で詠う。

 「ウッセーーーー!キモくにゃーーーーいウピピ」

 菌の端榑を擘くズモンの拡声器。英語でいやースピーカーぁぁぁ。アンサン帑置いていけってなもんや三度笠っ。

 タラッタラタラタ揺よ鳴くキノコの癲狂にも哀憫なぞ微塵も湧かんさマッシュハンター。

 狆けな艙だって掻っ攫う。

 嬰児だって踏み潰す。ブチミチ
 
 悪魔だってトリルを躍る。そんなもんさね生業の鬼。

 「イセキのコーーーーーーンバイン!COME ON MY BRAWN」

 兇気に蚩くそ笑んでズモンが嚶ぶ。

 タルマスの壌を搗ち割り、殺戮マスィーン5機は蜚ぶ。

 停まらないブースターの爐。

 ブチブチ土壇頭の無力症な耄れを焼き尽くす。もう黒焦げネグロな聖歌隊。疣だらけの顔に羹湿布のトザミー末期。

 死んでも生きる瘧のコロニー。柩入らずのポロイム!YEAH。

 衂タラタラ止まらない瞋恚!ウッシャーーーーーーー

 1號軌 ババドン

 2號軌 ストロンブ

 3號軌 ジャンピ

 4號軌 モモスケ

 5號軌 ブッフカイヤ

 濁血に猖った5機のマスィーンが合体ぃぃぃぃぃぃ。HIGHER!!

 身長57メートルぅぅぅぅ体重550トンんんんんん♪巨根がうなるぞ! 汁出すぞぉぉぉ♪ そぉぉぉのぉぉ名はぁぁコンバトラー・ズモン♪
 ズン ズン  ズモンはオ・ン・ナ♪
 ズン ズン  ズモンはオ・ン・ナ♪
 ズン ズン  ズモンはオ・ン・ナ♪

 だからどうしたと言うなや!すめぐみの貧乳ぅぅぅぅぅ。

 パイパイ。

 CHU CHU オクトパスぅぅぅぅぅ

[PR]
by itsme.itsumi | 2007-10-28 22:14 | コラボ
b0055123_491351.jpg


レイブが発電機の調達が困難ということで流れた。ダムであるだけに流れた感は否めない。
したら、声かけてた年若、27歳、かつてBボーイのちょっとオデブのちょっとおバカの、
「オマエがユウイチくん好きでもそんなの関係ねぇ」
ハイ、オッパッピとは言わんものの、「オレがアイを好きやけんそれでいい~~」
と持論をぐいぐいと押し付けてくるカズキくんがねぇ、ワタシをご飯に誘ってくれて。
8時くらいからキャナルで個室でメシっすわ。ワタシは酒は飲みません。
個室にて最近のネタ話や人間関係などを報告・連絡・相談?ワタシは一方的にオオタくんを知っているカズキに愚痴をいい罵りそりゃーひどいいい様でしたわよっ!
「粛清はないわけ?」
「ないよっ。一気に清算にはいるけんねぇ~」
シャクティーパッドもヘブンズゲイトと紀元水もなんのそのぉ!

10時にはご飯も食べて、さーなにすっか?って?
えーえーえー…
なんてまずいの!ってか苦いの!
独特な味はいつまでたっても好きにはなれない。
電車に乗って天神へGO。
サイケもいいねぇ~って行っては、今日はレゲエですといわれ移動。
いつものとこにきた。
今日も音がサイコーで。
音はまりしてたらロンゲの怪しげなニーチャンから
「狂った果実」と書かれたフライヤーを頂きました。

二時過ぎにはもう体力の限界感じるくらい踊りまくってましたね。

今日は西通りがコスで溢れてる!
そーだよっ、クラブイベだよ、ハロウィンの!

そーそー去年はさぁー大賞100万目指して、ワタシが緑のズラにメイド。年若二人組みがナースとピーターパンでコスってお立ち台でR&Bとかで踊ってたんですから!

親不孝を抜けて西通りに行くとき、カズキがパケを拾った。一葉がはいっていた。儲けたいうてタクシー代出してくれた。

ツイテテ怖かった。携帯を何気に見たとき11:11分だったし。引き際が肝心だと盛り上がるクラブを尻目に西通りを目指した。

「ちょうど一年前よっ!」コスしてたの…
「なんかの歌詞みたいやねぇ~」
「ちょうど一年前、この道を通ったよるぅ~」
ちょうど一年前のこの道を歩いてる。
コスせんくなって。アングラに走って。

鼻くうを伝う振動が気持ちよかった。
パキパキと踊りました。まる。まる。まる。

フンワリした気持ちで今、気分に任せて書いてんだけど。思い出したことが二つあったの。

一つはhon-nin vol.04
中川翔子/宮藤官九郎/安野モヨコ/吉田豪/本谷有希子/峯田和伸/中村うさぎ/池松江美/せきしろ/町山智浩/天久聖一ほか / / 太田出版
スコア選択:

せきしろ「暇殺し」よんでて。
ワタシね、浮雲タケシ城とか元気がでるTVとかすんげぇ~好きで、出たかったわけよ。で、手紙だして、福岡大会とかの時でてたりしてたなぁ~とか。アノ頃が一番にお笑いにいきたかった時期だと思うのね。どーでもいいことだけど。ワタシもタケシ軍団に入って「殿!」とか言いたかったわけよ。

それと今度は↓の魔王様のコメから…
ワタシはUFOをみたことがある!マジで。二回もだ。確実に一度は瞬間移動のところをみた。
アレは移動ってよりも空間を切り取るってことらしーです。
昔からオカルト大好きだったんでUFOものは大抵見てると思う。大槻ケンヂの本もUFO関係に関しては興味をもって読む。
火星にスフィンクス!あったらいいじゃん!ロマンじゃん!ロマンチィックは止まらないわよぉ~そんなメルヘンあってもいいじゃん。
ってかある。

何かいてるんだか自分でもさっぱりでーす。

ただ画は、ご飯だけと思って出て行ったからスッピンに近い眼鏡で運転席のショットつーことで大人の女をあっぴーるしてみました。
眼鏡萌え!こい!
[PR]
by itsme.itsumi | 2007-10-28 04:09
b0055123_22225267.jpg



左耳です。こんな感じです。今日はクローズアップしてみました。

そぉぉぉぉぉーーーーね、たんじょおぅ、せきぃ~なら、るびぃぃーーーなのぉぉぉ。

このところつい口ずさんでしまします。そーです、ワタシもルビーな女。誕生石はるびぃ。
7月生まれは歌にしやすいのか?
ヒロスエはかにざぁのぉぉぉーーーーおんなのこぉぉぉぉ、ってぇぇぇぇぇ~

って歌っていたでしょ!?

10年前ですか?

アノ頃ねーワタシはセンター街のルノアールでバイトしてて同じバイト先の法政の男の人にホレてました。デートにこぎつけてカラオケで「マジで恋する5秒前」必死で、アピールしながら歌ってましたから。後日、できた写真を現像して驚いたのなんのって!飯田さん、あっ名前スラっとでてきた!、全然カメラ目線じゃなくって明らかにイヤ~な感じで違うとこみてて。カメラ目線はワタシだけでした。まぁー友達とそれみて笑ったけど。
ファック学歴!
法政なんか大っきらい!

ブルータスを借りて読んでます。古いのとかも。

2007/2/1
「脳科学者ならこう言うね!」
みやげもんコレクション014
「あ・うん虎」

-あ・うんとは仏教の呪文の一つで、「あ」は人が口を開いて最初に出す音、「うん」は口を閉じて最後に出す音であり、「宇宙」を現す言葉とされています。


ですって。

ピアスは女性の場合右が優しさ、左がレズ度を示すそーで。で、ワタシの場合は右は3つなんでレズ度が高いということでしょー。

あ・うんのいい話とピアスのレズ度はまったくリンクのしない平行線的な話です。勿論、レズ度数は宇宙に全く関係ありません。

大好き金曜日。月光浴しよーとしたら、こっちは今日は雨と曇りと晴れのミクスチャーでして、でも雲の切れ間に少しだけだけど、みれた。裸で月光浴というのが理想らしーですが…キャミで勘弁してください!コレでも頑張ってるんですから!

さて、今日も書きますかね。昨日も二時まで書いてましたよ。
楽しいです。
[PR]
by itsme.itsumi | 2007-10-26 22:22
魚の目が出来たみたいです。
親指の付け根が痛い!こんばんは、レフトアイです。痛さと共に生きてます!

もぅ、人付き合いのなんたらを考えて、一気に清算にかかかりました。

友達が一人減った!?いやいや友達ですらなかったんだから、イーとしましょー、ここは。

そしたら、今度は…

昨日の夜中にレイブの誘いが突然やってきた。

このまえクラブでアルマーニで頭、やられて踊る事すらできず、ソファーに上半身べったりとよりかかり、サングラス装着でニヤニヤ、手は宙を掴むとか完全、ガンキマ☆のワタシに
「大丈夫?」って声かけてくれた男の子からレイブ、といてもプチ、そー五人とか六人でダムのほとりでっていうレイブに誘いのメールがやってきた。

一言目が「大丈夫?何、喰ってんのだもん」

そんなちょいとした出会いがリアルに人間関係を新たに構築していくってもんですかね?

ラビーは日曜日まで指宿。
というわけでお一人様参加の予定でございます。

だが、今日になったら中止かもみたいな…メールが…

う~ん音楽に詳しい人とは積極的に関わっていきたいんですが、どーなることやら。


Solstice Black Compilation Vol.2: Compiled By Xavier Morel
Various Artists / / Solstice
スコア選択:

家に帰るとXAVIERが届いてた。やっぱカッコイイ。
レイブが中止なら大人しく週末は一人音はまりっすね。

昨日は二時過ぎまで書いてましたよ。なかなかの出来ですが、まだまだ!!!
今からが大変なんです。

こんな感じで明日、仕事したら週末。

レイブがなかったら毎度のことながら引き篭もりでしょー。

そんなワタシですが、昨日からハッピーが降り注いできてますね。

四乃四四様に本を送ったり(サインをいれてもらうんだい!)
ネーサンから嬉しいメールいただいたり。

完全、デンパな付き合いが少しづつリアルな付き合いに発展していきそうな予感。

嬉しいなぁ~。
ホント、嬉しい。

色んなことが楽しみです。

しかし、魔王様の郵便物は宛名がアノママ!ってのはちょっと驚きました。局でもコレで着くの?と論争が繰り広げました。届くんでしょーね?さすがっ!プロは違いますね。

さて、トランスで気分はアゲです。

金曜日・満月。きっと素敵な明日が待ってると思うとすでに胸騒ぎってか…気持ちが高ぶってこころがざわついてますよっ。

まぁー悪い事ばっかじゃないってこと。
やっぱイーブンだなぁー、と。
今日は珍しくポジDEATH、ワタシ。

レイブいきたいなぁ~。
音はプログレ・ハウス・トランスだそーなんで、そりゃーキメキマ☆になることは間違いないでしょーが…寒いんだろーなぁ、ダムだし。しかもワタシのテリトリー外なんで無事にその場所までたどり着く事ができるのか…

全ては明日次第。

満月に願でもカケマスカ?オトメチックに。

裸で月光浴。無理。ノリカはやるそーですよ。
[PR]
by itsme.itsumi | 2007-10-26 00:33
ばかやろめっ!
ファッキンやろうめっ!


九州って言ってもな、OKINAWAとか宮崎とか以外はフツーに寒いっての!

てな具合で昨日からヒーターを入れ始めました。寒いのは苦手、こんばんは、レフトアイです。元気に生きてまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーすっ!

ドラッグ抜きで日常を過ごしてまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーすっ!

マジぴょんですよっ。でもこの驚異のハイテンション。

夜な夜なねぇ~作品作りとかに励んでますよっ。平均睡眠6時間。眠い眠い。そりゃーあんなどーしよーもない品のない仕事ですから、伝票とか見直してたら眠気が襲ってきますぅ~。


不愉快な出来事が起こった時は、ね、そんな仕事でも勤しんでる方が良い訳ですよぉ、頭使わないから。で、このところ仕事、頑張ってますね。
二年で社員!?
別に興味はありませんが、社員よりもデキル、バイト的なワタシの存在は疎ましい限りでしょーね。きっと。

つぅーくらいに仕事、頑張ってるし、夜は書いてる。あと残り…2万字…まぁーネタ話は尽きないんで後は推敲とザッピング的に書き残してきたものをどー配列するかですね。あと一ヶ月で出来上がるんだろーかなぁ~。まぁーやる気のある、比較的にある、今が進め時というもんでしょーや。

月曜日。あまりに理不尽なカモラレ話を電話越しに、マイラビィーにしてみた。後ろがやけにうるさいなぁーって思ったら、案の定、麻雀中で、多分、行き付けの雀荘、その名も「ノック・アウト」であろーとか予測する。麻雀とかワタシはマガジンのぼうやテツ!みたいなもんしか知らんので初めて雀荘に連れてってもらったときは激しく感動しましたよっ。まーちょいとSPEEDとかいれてた時だったことも関係しているのかもしれませんが。

ネタを引くたびの思う。
あんなに感動してたもんがだんだんと当たり前のよーに感じてしまうことがこの上なく悲しく、また惜しいなぁーって思うんですよ。
まだまだ人生において「未知」なトコは沢山あって欲しいっすよ、ね。そんな領分・領域が未知数で存在していてほしいですね。
刑務所とかイヤだけど。
そこで書いたもんが売れたりしてもソレもイヤだけど。

アフター・スピード―留置場→拘置所→裁判所
石丸 元章 / / 文藝春秋
スコア選択:

 
↑よんだ時は拘置所とかもオモロイのかなとか考えてましたけど。でも寒いんだろーなぁ~コレからの時期とか。

無理。無理。

「冗談の国」越えてますか?
K点越えですか?コレって?

もしかしたら土曜日はデートかもなぁ~。ネタなしで昼間でデートだなんて!

なんてオトメチック!!

期待はしません。約束も曖昧にしかしません。
そのくらいの温度でいいんです、彼に対して。

彼の友達にあまりにもカモられているワタシは電話で思い切って聞いたよ
「ユウくんはワタシのこと裏切らないよね」って。
重いでしょ!?
コレがリアルなワタシなんですよ。

とかいって、彼にいくら貸しがいあるんだろーか?金銭的なことも含め。

でもいいのっ、間違いなくワタシのこれまでの人生で接点のなかった裏社会みたいなとこに連れてってくれたのは彼ですからねぇ~。ホリの入った知り合いとかワタシにとっては彼だけですから!伝票とかナシ!の世界ですからねぇ~。魑魅魍魎。我利我利亡者。犇きあって蠢いてますからからねぇ~。自己主張が大切です!言ったもん勝ちの世界です。バカじゃやっていけない心理作戦とかわし…
しかもディープだしねぇ~。
知り合いとかODで自殺しちゃたり、捕まったりするんですよ。
温度のない声で、何気ない日常の出来事のように彼はワタシに話してくれます。

取材。そー取材費と思うば。だからこそ、ですよ。
ネタは超一級品ですしね。
まだまだ永い付き合いになるんでしょーね。ネタ話を搾り取ってしまうまでは。

まぁーそんな話をワタシはフツーに長年の友達にも話します。
そりゃー敬遠されても仕方ないでしょー。彼女・彼らを責めはしませんよ、わたしゃー。

セレクト。

そーそー、ワタシが選んでるんだもん。オモロさを天秤にかけて。
[PR]
by itsme.itsumi | 2007-10-24 23:15
幾分、憂鬱さは払拭されたというんだが…一人の部屋に帰って、また一人、通勤時間の合間にワタシは不満をを口にしている。

「ワタシもバカじゃないし、オオタくんには義理とかないから。」結局、ワタシに連絡を入れるときは何かしらヒイたネタをチョウダイ!とかそんなんばっかで、彼はジャンキーだと思うから。しかも己の勝手な計算方法…ウンザリ。
何?結局さぁーワタシがネタを持ってるか、金を持ってるか?簡単にヤラセテくれるかってとこだけなんでしょー?ワタシのうちにやってくるのは。
ワタシはラビーのパトロン及びキャッシャーはするけど、それはね、彼の話とかから色んなインスピレーションを受けているからで、オオタくんにはそんな魅力は全く感じない。
だからカモられてる感しかない。ついでにワタシは好きな男としか寝ない。軽く見てほしくない。ワタシのことを官能小説家とか言って、ホントにむかついた、ぶっ殺してやりたいほどの憎悪があった。ふざけるな!ワタシは一応、純文学目指してるんだ!よんでも無いくせに、多分、キミには無理だろーよっ。ワタシの世界観は別にオマエには理解されなくたって構わねぇー。
だからこの前は不愉快だった。早く帰って欲しかった。明らかにワタシの身体を狙っているという感じがバシバシあって、ワタシはキマったフリしながらも、絶対に一線は越えない強い決意をもって彼らにはむかった。

なめんなよ。
なめんなよ、はげ!
オマエに義理とかないんだよっ。
浅ましい根性に嫌気がさす。

直接本人、目の前にしたら言えないけど。精一杯、いったよ。年内には貸していたお金返してって!もぅーカモられるのはイヤだ。

そんな話とは全く別に、今日も仕事が大忙し!金曜日は即決で契約してもらったりと仕事は頑張っている。ただ、金の為に。

通勤途中の道には金木犀の花の匂いが…
畑の向こうにコスモス…

秋もいいなぁー。キンキンと寒さが頭をさしてきてマトモな思考が出来る。
寒いのは苦手だけど、空気のよどみのない朝・晩、月がキレイに見える。今週は金曜日が満月だ。
[PR]
by itsme.itsumi | 2007-10-22 23:21

by itsme.itsumi