ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

もーマッピラなのよ。

棒読みな感じで自分自身に向ってそれでも吐き捨てる感で呟く。

無感情なのに止らない涙はもはや精神の異常。

全てがそー全てが面倒で、生きる気力はどーにか持ち合わせているというか、持ち合わせることも捨ててしまうこともそのどちらともが面倒臭え。
死にたいという感情すら見当たらない。どーいうこと?
疑問が増えた。

緑茶は温かい方がいいわっ。おいしい気がしない?
食べ物の味なんてどうでもいいんじゃない?何か身体に摂取しなきゃいけないというライフラインのギリギリさだけで食物を飲み込む。
生理がひどいわっ、まったくマッピラよ、あぁ面倒くせえぜ。
2時間に一度いきゃーいいんでしょ!?自分の尿意とか無関係。
掃除に洗濯、そんなこともーとっくに諦めた。
誰がくる訳でもないし。
睡眠…寝たいわよっ、でも眠れないってもんじゃないの。不眠よ不眠。

怖いわ。

でも次の瞬間には、そーこういして書いてる間にすでに音にもってかれてると、顔がニヤける。
辛うじて化粧は落としたけれど。
もー風呂だってどーでもいい。
口の中から酒でベドベドな涎が。

どーして今、ワタシって生きてるんだろう?
死んでないから生きてるくらいの感覚。

どっちでも構わない。

無感情に気分に任せて泣いているとだんだんと寂しくなってきた。

最近、ワタシのことを抱いた男達を思い出した。
勘違いしやがって…

でも、どーでもいいことよ、ワタシがドSだろうがドMだろーが。
他人の視線とか気にならなくなってくる。
演じる自分は可愛くありたいわっ。
こんな感じがモエってやつだろ?萌えんだろ?
人の思考がスケルトン。アハハハハ。
猿共めっ。

あー面倒くせえ。
気がつきゃー何するわけでもなく10時間もパソでネットサーフィン。

書く意味とかないから。
意味とかいらない。
暇つぶしにしては手っ取り早くもないし、そーウマくもねーけど。
目や指が張り付いてるだけなの。

そんな感じで土曜日かよっ。

寂しさにヤラれた、この一瞬が…
今は二秒になって…
三秒になって…
一瞬じゃなくなって、何分とか何十分とか何時間とか…
積み重なってくると。
サイテー、
サイテー、
サイテー、

サイテーな週末。
[PR]
by itsme.itsumi | 2008-06-22 01:25 | leftai
もはやこれは変化というのには甘すぎる…

そう豹変と呼ぶのだろう。

上京した自分は煩わしいことの一切をやめてしまった。例えば掃除。

周囲の人に言わせれば「シャブ中」か?といわれる程、掃除好きだったワタシのこの部屋は、引っ越してきてから一度も掃除をしたこともなく、随って衣装棚なんかは釣り下がった洋服の扉を閉めることすらしないのである。

あとマトモでない思考がマトモな思考の時間を上回る。廃人同然だ。

ただこの街が自分に合ってることだけは間違いない。

眠らない街。
愛さえ買える街。
希望のない街。

朝の満員電車ですら苦痛を感じない。

ポリデント臭い口臭。
臭い息。
ウンザリする加齢臭。
外国人の皮膚から発せられる独特な酸っぱい臭い。

お爺ちゃん、お口くちゃぁ~い

そんなヤツにはエルボーをお見舞いしてやった。
いやいや暴力だなんていわない、だって自分からぶつかってきやがったんだモノ。
イイ音がしやがった、痛かっただろーよ。

AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA。

テンパリすぎて最近じゃスプーンの裏と表すら分からなくなってきている。

最終近くの満員電車でボロいカートのよーなものを引いて乗ってきた不具者のババアがいた。
本来なら誰もが、可哀相にと席の一つでも譲ってやるってところだろうが。
そのババアにいたってはその辺に居合わせる全員が、全員、そのババアを邪険な目つきで睨み付け、年齢の変わらないジジイにいたってはそのババアに聞こえるほどの舌打ちを何度も食らわせている。髪をまっ黄色に染め上げた不具者は愛されない。

ワタシはサイテーでサイコーな夜を求めてフラフラと眠れない街を歩く。
[PR]
by itsme.itsumi | 2008-06-17 16:01 | leftai

by itsme.itsumi