ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

オレのヘヤにコイ…オレはイツダッテ305…

ワタシは自分の部屋の構造に悩む。悩むというか迷うというか。いまいち全貌を把握できない。コノ、ドアが何処に通じるものなのか?何処に何があるんだったか?
まず第一にココは何階なんだろう。

でも、自分の部屋であることは確かで、棚を空けたり玄関の鍵をかけたり、たまには友人が遊び来たり、洗濯しちゃったり、割と日常をコナしているんだもの。

今日も自分の部屋を歩いてる。
知っている友達の顔が全くの他人の顔だ。なんだ、その眼鏡は?知らない顔なのに友人なんだ、違った顔したソノ、友人なんだ…

言ってる意味が分からない…
ひやっとする。ドコここは…
ワタシのヘヤなのに、大した広さでもない自分のヘヤでパニックになる。
てんぱッちゃった???
ううん、すんごい心地いい自分の部屋だよ。

はっとして目が覚める。
またアノ部屋に来てたこと、フツーに日常をやってたこと。

アノ部屋はなんなんだろうか?
もうこの一ヶ月で三回目だよ、アノ部屋に住んでる…
夢の片鱗が妙にリアリティーがありすぎる。取り出す本の質感とか。

クラクラしそうになる。夢と現実の違いが解らなくなってきている…夢の中で夢だ!と気付けないで夢の中でもう一つの生活をしている自分がいる。
[PR]
by itsme.itsumi | 2008-07-27 03:51 | 夢日記

by itsme.itsumi