人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

gannkake

gannkake_b0055123_23185962.jpg


三月三十一日、雇用のシステム上、急に休みとなった。

天気いいし~って高速降りたとこらへんで男と待ち合わせをして、唐津バーガーを食らいにドライブデート。やっぱ本物は美味いよ。ぱん、カリーっ、ほわぁーん、タマネギきゃべつしゃきーん、ハンバーガーまいうー、他にはメニューないから近くのセブンでホワイトチョコレートプリンを買ってきた。これがまた、でりしゃすぅなの、もういっこおくれといいたくなるほどなの。嵌りそう。

それから唐津城あたりからでておる水上タクシー、船の名宝丸縁起よさげだと、に二人で乗りこみ一人500円払い5~8分くらい揺ら揺らしてあの有名な宝当神社に参ってもうたよ。まだなにも買ってないんだけどもねまず、祈願祈願。あたるといいなぁ。

この村の奇妙なのは島の住人が全て「野崎」姓なんだよね。親類縁者なのかしら???

自分は働かず、楽してお金が欲しいの。ギャンブルとか宝くじだとかさ。
阿漕なことせずにお金がしゃしゃって欲しいのね。
だから神様 こんな時だけ神様
って祈願っすよ、祈願。当たったらなぁ南国ビーチでのんびりしたいわ。

宝丸という船。待合所に居合せて綱吉という名のネコ

必勝マネエ

海がきれいだったね。平日で村民も疎らにしか居なく、海辺に降りて行き、岩に座り込む男、と男の広げた足の間に自分はすっぽりはいって後ろから男に抱きしめてもらっていた。キスとかしてるとこんな可笑しげな二人の関係でもなんだか幸せな気分になってきて、幸せだねって囁き合った。
by itsme.itsumi | 2005-03-31 23:18

by itsme.itsumi