人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

黒髪金髪

久々週末は、ひたすら自分の為だけにダラけた。ほぼ、どこにも出かけず、化粧もせず、本を読んだり、寝たり。冬物の洋服を片付けた。図書館に行き、ざっと最近の雑誌に目を通す。そういや、この2ヶ月、洋服買ってない…っうか服に関心が薄くなってしまっている…。天神に行ったのってもう丸1ヶ月以上経ってるし。職場の客が爺、婆、おばはんを主とし、職員は男性3人、しかもみんな既婚という環境も悪い。パーマ取れかかってるし、あぁいかんいかん、水など貰いに行っておる場合じゃないだろ。と、雑誌をみていたらじりじりした気持ちになってきて、その足でドラッグストアーに駈けこみ、パーマ液を購入。効果は、チェジュばりの真っ黒ストレートとなった!おほほ。簡単なのね、パーマーって、面倒なのがダメなワタクシでも出来たでないかい!調子に乗って、週末はカラーをしてみようと思っている、これはちゃんと美容院にいってだよ。金髪っぽくしたいわっ、黒髪ももう一年やったら飽きたよ。

にしてもだよ。と、何に対しての逆説ちゃー訳ではないのだがだよ。
夢が不思議でならないんだよ。宝当神社に参ってからこっち、夢の中に毎日数字が出てくる。
こらなんど???イケるのか私???
ロトかい?謎は深まるばかりなんだが、まず買わねば当たらぬ。
っうことで、今週末はロトでもやってみょうと思っておりますのよ、ワタクシ、おほほ。
当たるも八卦当たらぬも八卦。軽い気持ち且つ祈りは込めて。

にしてもだよ。と、また何に対してでもないが逆説的切り口。
元彼をまたみかけた。と、思う。自分は帽子を目深に被っておって、ちらとしか顔をみれず、確かめようともう一度振りかえった時には、もういなかった。あやつは気付いたと思うかい?
又、春がきたよ。出不精な私達は、近場でいいやって、私の作ったサンドウィッチなどもって家の直下の公園で、二人で花見したっけね。今年もあの公園の桜がちらほら花を付け出したよ。もうどうすることも出来ない私達であるけど。あれからも…あぁやっぱいいや、言わずにいよう。ただ今日さ、桜を何気なくみてたら、お前のことを猛烈に思い出してさ、逢いたくなっただけ。久々にお前馬鹿やねって言われたくなってしまっただけかな。
春だよ、春。私にもちょっとは色恋沙汰の話しがあってもいいんじゃないかいなとね。
まずは、見た目だろよ。
by itsme.itsumi | 2005-04-04 21:10

by itsme.itsumi