人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

一人遊び。

何事も楽しい方がいいじゃん、みたいな在りかた。
自分も、そだそだ、世間一般の人の如くたのしーくやったろかいななんて思うわけで、それで生み出したのがノーストップ、ノーブレーキ通勤。地面に足を付く事無く、ぶっとばす。信号くらいはこれでも守りますけど。ワタクシ、交通アナーキーは嫌ひなの。

これっ結構、命かけてワタクシ遊んでおりますのよ、楽しんでおりますのよ、オホ。

今日もこれやりながら、四月の桜も満喫しながら、颯爽と自転車で駈けぬける。
寂れた商店街の二車線、バス通り、車は疎らだが朝はそれなにに通りもある。
ブレーキかけずにぶっとばす、ちゃんと横断歩道の所を通って、だから、ワタクシは交通アナーキーじゃないっていっていふでしょ、ぶっとばす訳さぁ、チャリを。

したら、猫科に属するマークがシンボルの外国車、ワタクシの運転する自転車と、速度的に考えてその横断歩道で遭遇するであろうと想定内の事実も、鑑みるが私はぶっとばす、案の定、轢かれそうになった。なっただけ。相手が直前でスピードを緩めた。

ワタクシは勝った!狂気乱舞したかったが、猫科の車の奴がこっちを睨んで、何事か怒鳴っておるではないかい。ワタクシは何分、勝ち誇った気持ちで一杯だったんで、阿呆がっといってやったよ。ははは。おほほ。おほほ。勝って官軍。負け犬は吠えてろ、室内で、ボケがっ。

一人上手と呼ばないで。
心だけ連れていかないで。
私を置いていかないで。
一人が好きな訳じゃないから。
by itsme.itsumi | 2005-04-06 21:30

by itsme.itsumi