人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

今週のピックアップ思うこと

レディースデー、婦人、女子、おなごは映画が千円で観れますよという、水曜日、母に連れられてブリジッドー・ジョーンズの日記を観てまいりましたとさ。
んんん。。。いいね~。最近、恋愛をしていない私は、恋がめっさしとうなったよ。
何処が良かったっていうのは、自分の場合は、タイの収容所で、マドンナとかけ離れた美を持つ受刑者ともども、ライクアバージンを懸命に歌いまくる、踊り狂う、恍惚の表情を浮べるというとこらへん。音楽も大好きなマドンナのマテリアルガールがエンディングに流れ、また、ビヨンセのクレイジーインラブときたぁー!シアター出て、出口でポップコーンを購入、貪りくらった。

例のネットビジネスの知人は、あと3台売れれば、権利金が6万から8万、15台売れれば10万にというお目出度い頭の弱くなる話しに我利我利とジリジリしておる。傍からみる私の興味は皆無、虚無的な面持ち、しらない、そんなこと。

そして、今週から職場が少々変化の兆し。
自分はちゃちゃっと、じゃしゃっと、しゅしゅっと、ってのを常日頃から心がけていて、それが如実に表面化されるのは仕事においてだね。
まぁ、同じことを3年間くらいやれば、自然とある程度まではリズムとして身体に叩き込まれ、結果天晴れ昇進って兼任、出張、出稼ぎせねばならなくなった。
今まで自分の属するテリトリーを出てしまったら、まぁ、なんの、私のすきるなんざぁものは、やっぱり所詮はパートタイマー的なものであったようで、制服きて働かないかんなそーな。
面倒臭い、服の脱ぎ着。っうーか、あんなダサイ制服、して首から、防犯強化キャンペーンだとかご利用は計画的にだとかいう若句のフダをかけないかんとか、んなダサイ事私もせにゃならんのか。どうすればいいのだろうか。。。悩む。
イヤだあんなの。
イヤんイヤん。ダサイし。制服なんて気色悪い。うぐぐ…
最近、これも手抜きすぎ、サボりすぎだわっ。
書きたい事は限りないんだけれども。
忙しいんだよね、やらねばならんことがたまってもうたよ。
いかん、いかん。うぐぐ…
ジリジリしているのは私も同じかいな?
by itsme.itsumi | 2005-04-16 20:39

by itsme.itsumi