人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

ninaricci

この国にカオリちゃんと来たのは昨日だった。

私はめぼしいポイントを決めていた。
その塔に上って、朝陽と共にベストショットを撮ろうなんざぁ考えていて
まだ、とろとろとベッドでまどろんでいる彼女に、一言残し、一人でホテルの部屋を出る。

塔に階段などない。
空に向かって、太い登り棒みたいなのが、ずっと続いていて、
私はそれに身体をぐりぐり押し付けて、手と足だけ使って上る。

途中で見上げる、まだ登り棒は空に続いている。
手を離し、ポケットから携帯を掴み、口に咥える。

ピンクと肌色を混ぜたような色の塔。

そうだ、これはニナリッチの香水の瓶の形に似ているのだ。
そして、私のイメージの中で、アリスと芋虫が重なる。
by itsme.itsumi | 2005-05-06 23:56 | 夢日記

by itsme.itsumi