人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

戦場にいけ!

首の後ろあたり、先週から何だか痒くって、掻き毟って皮膚がベラベラ。

水曜日につき、映画でもって予定をたてていたのに、仕事から帰ってきて、ベッドに横たわった瞬間、瞬間に、渾沌と惰眠。ここ何年も、そんな「眠り」は存在しなかったから、最近の疲れを痛感。
それで、気をよくして風呂場に携帯を持ち込み、久々、写真撮影。
最近のネガティブな気分を如実に反映、水に沈んで行く自分自身を撮って見た。
なかなかいい出来映えだと納得の一枚。

さて、遡って月曜日、いつものごとく、チャリで帰宅。途中、ぎゃーん、ゴォォーンゴリッガリッと訳の分からない不吉な音。その音の鳴る方に目を向けてみると、親父がバックで車庫入れ、運転を誤り、柱に激突、通りすぎる私と目がばっちりあった。

私は一昨日から、村上龍の共生虫を読み始めた。
私もネットに関わる物語って書いてみたい。興味・関心・期待・恐れ、バーチュアルな世界は私にとっては、心地の良い世界だから。

そして今日、また「コバヤシ」が捕まった。
趣味嗜好の問題かい!?性犯罪者は再犯の可能性も大きいし、趣味・嗜好に基づくものなだけに矯正は困難である。人間として、女性として、私は性犯罪は殺人よりも、許せない。
かといって、今の律法では刑は軽すぎる。
私は思うんだよ、こんなヤツラはイラクだとか戦争の最前線とかに送り込んで、性根を叩きなおせ!と。男社会や主従関係、飛び散った肉片、死を実感できるほどの緊張感。刑務所で刑期を終えるまで大した考えも、反省もなく過ごすよりは、更正の可能性があるんではと思うんだけど。どうでしょうか?
「コバヤシカオル」は死刑を望んでるんだって!?あんなやつの希望なんて聞く必要なんてあるだろうか?あいつの思うツボだぜ?戦場最前線にでも立たせて、千切れた足でも拾って自慰でもすればいい。
by itsme.itsumi | 2005-05-13 00:05

by itsme.itsumi