人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

の場合6

6/14 22:59   ゲーム終わった?電話してみようかなとか思ったんだけど。
6/14 22:57   嬉しくてないちゃうかも
6/14 23:01   あと五分したらかける。泣いてまっっとけよ!はは。

6/15 08:08   おはよ。今日も面白いことがたくさんあるといいね。
6/15 09:19   今日は20にして風俗にはまった自称トップスタイリストお焼き肉食いに行くよ
6/15 13:38   自称かぁ~。ワタシは今日は映画に行くよ。フォーガットン。
6/15 13:37   おーついに見るんやね。結構良かったよ。オレの中ではコンスタンチンが好き!
6/15 13:42   返事早いやん!最近観たのではロングエーゲンジメントも良かったかな。
6/15 13:54   飯中だったのよ。ロングエーゲンジメントってどんなやつ?
6/15 17:58   アメリの監督と女優のやつ。フランス映画やったよ。映像がばりオシャレやった!
6/15 22:54   ヤフーメッセしてたら話せるのに。ブヒ
6/15 23:42   風俗に二人で行ってるのかと思ったよ。今、終わった。なかなかかな。女優がきれいやった。
6/15 23:41   行ったことないし。つーか焼き肉明日やった。勘違い。


これが二日間にDと交わしたメールの全てだ。

特定の誰かのことが気になるという乙女心、と裏腹に漫ろになりそれを必死で殺す気持ち。

ホントの恋になりそうな感じ。でもちがったらどうするワタシ?また一人になる。
このころになると恋と遊びと大人の子供のアンニュイさと、すべてをひっくるめてひしめき合って責めぎあって、一秒ごとにワタシの気持ちと決心は変わっていくんだった。
音楽もなに聞いていいのかわかんなくなるほど。
CDを選ぶという日常の行動ですら、支障をきたすほどDの事に関わる事を妄想し、考えアグネているんだった。
by itsme.itsumi | 2005-06-27 22:39

by itsme.itsumi