人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

実録、俺、南進して、

実録で、わたしゃー今、毎日毎日、俺、南進して、をやっていて、ぐんぐん進んで愛の地獄でぬかるんでおって、わちゃー、またやってもうたよ、ってっへへへ、もう毎度だし、性でしょ、サガっつって片付けてしまうくらい恋愛は日常的で、常習ですよ。

桃色遊戯も、二人の世界観で、俺らがハッピーならいいじゃん!?みたいなメールも、嘗ての自分だったら、何をぬかす、無責任な。と弾劾するなどするか、阿呆がぁ、一人でやってろ的冷笑嘲笑。と薄ら笑いであったろうが。最近は違う。きゃいんきゃいんーと犬のように。溺れてまして。

「聞いてよぉ、また昨晩もテレフォンファックで昇天だなんて信じられる?狂気の沙汰だと思わんかい?世も末よねぇ、とか言ってみたって今日も明日も、私達はヤルだろーし。つぅーか、昨日なんてさぁ、いひひひ、聞いてよ、聞いて、指なんて第二関節まで入れたって、それじゃー許して貰えなくて、乞うのよ、ワタシが。お願い、もう一本だなんて、止めて下さいって。でも、いあーんいやーん、あはんあはん、止めてぇって言っても、当然の如く、止めなっくってよ、やめなっくってよ、もっとよ、もっと、みたいな台詞であるだけに、ダメだ、止めないよ、だなんてさ盛り上がっていってさぁ、俺らがハッピーならいいんじゃないかな?みたいな後付けのメールに昔だったら、ヌカセっていうんだけども。溺れてるんだろーよ。」

アブノーマルな世界を駆け抜け、今宵もアホどもを二人で笑っていようや。
俺らは選ばれた人間だとかぬかしていよーや。
by itsme.itsumi | 2005-07-11 21:19

by itsme.itsumi