人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

煩わしスパイラル

ほれっ予想した通り、想定内じゃんって!?煩わしスパイラルに突入してもうたやんけ。

揉め事だよっ、部屋の契約ETCを巡ってえいぶると揉めておって、ムカツクんだよね、笑顔で対応してますが。えいぶるさんよぉ、契約撤回いたしましょうか?
出るとこ出る?まぁ明日の話しの進み方みてからだけど。法的見地から言ってもワタシ間違ってないし。そういうのどうかなあ?どうよってね。まぁ明日の話しの進み方次第だけれども。
揉めずにすんなーりいきたいんで、そこんところよろしくっすよね、えいぶるさぁーん。

という感じで日々、来週の引越しに向けて準備しておる。

面倒はイヤよ。ちゃちゃと済ませてOKって感じでかる~くね、いい感じでやっていきたいじゃーん、本音さぁ、でもでもでもでもこれっ何?話し違うんでないの?そういうの誇大広告っていうんじゃなっくって?羊頭狗肉って四字熟語久々思い出したわよっ。

あぁ早く片付きますよーに。文筆活動に没頭できますよーに。

自分の部屋のイメージは内緒だよっ。
片付いたらアップさせる予定であります。今、自分の部屋には必要不可欠なあるものを注文しておるところである。それがないとダメなんだよねぇ。だから金に糸目はつけませぬよ、ほほ。こんな変な所に固執したり拘ったりするくらいならえいぶると揉めておるところに金回せって?んなこと自分でも思うんだけど、そうはいかなくってよ、ほほほ。この続きはまた明日ってことで。
by itsme.itsumi | 2005-07-26 21:39

by itsme.itsumi