人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

オーバー30

近頃、本ばかり読んでる。正確に言うなら近頃も本を読んでいる!?変な文だ。暇さえあれば本を読むか、小説を書いてる。ワタシの場合、秋だから読書、読書の秋ってなのは無関係で年がら年中、読書なのである。
そんなワタシの読んできたものの中で、面白かったとか影響された・共感!とか思うものをライフログんところに載せているんだけれども、これに載せることですら結構、悩んでしまうんであって、これはいいけど…ちょっとこの作家に傾倒しすぎだろとか、面白かったけどでもどうだろ載せるに値するかなどそんなどーでもいいことでも考えてしまうところが、神経質ってぇーかさぁ。まぁワタシが「いい」思ったら載せてるんですけれどもね。

今日、追加したみうらじゅんの「青春ノイローゼ」も良かった。そうそう、分かるぅーって何回も思ってしまったもんね。しかも結構、笑えるし。お勧めですね。あぁ青春はもはや過ぎ去った!!それを懐かしんでんじゃないけれども。

最近、大人の男がカッコイイと思えるようになった。昔はオーバー30のロッカーはおらんかったけど今は、ストーンズだっていくつですか?キースは未だにワタシの憧れの人。ミックもいいけど。クラプトンとかも。日本じゃ、エレカシとかユニコーンのメンバーだった人達とかスパゴー、スカパラETC。作家だと断然、町田!!!それに続いて今、みうらじゅんが来そうな予感です。

マドンナは47歳のバースディを先週、迎えたっていうし。年をとるってことは結構、素敵なんじゃないかと思ってるんですよ。
とかいって、再来週は21の男の子ひっかけてデートとか企ててしまってるんだけれども。

いやいや、常にカッコイイ女でありたいなぁってね。
by itsme.itsumi | 2005-08-22 21:37

by itsme.itsumi