人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

赤い番傘。

いやーありきたりな一日だったねぇ。仕事は世間じゃ給料日ってことで忙しかったけれどもねぇ。昨日の切り傷がまだ痛む。っーか仕事の合間に金が傷口に当たるなどしてますます指が腫れてしまってねぇ。痛い痛い。

帰り道の参道、しけた土産屋などが立ち並ぶ石畳、ある骨董品店に飾ってある赤い番傘。一目ぼれしてしまって、夢にも出てくる有様。よっしゃー買うしかないでしょこれは。すごーっく可愛いんです。着物に合いそうな和のテイストっぷりに心が惹きつけられてしまって。一体、どう使用すればいいんだろーか。まぁまぁ用途うんぬんよりね、もー欲しくって仕方ないんですしね。買ってしまいましょうよってね。

週末は傘に始まり買い物三昧な予定でございます。そーいや最近、自分の様子もアップしてなかったなぁ。八月終わってしまいますわよね。
by itsme.itsumi | 2005-08-25 23:08

by itsme.itsumi