人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

ベィビー

夢から覚めると自分の枕の傍らに
小さなベィビーが。

やっぱり生んだ、ワタシ。夢じゃなっかたんだ。

でも小さい。小さすぎない?
手のひらサイズだよ。

普通なの?おかーさん。
だって、知らないんだもの。

おまけにお包みが水浸し。
なんだか面倒。

出産ってこんなに呆気ないもんなんだ。
痛みなんてなんもない。
それがかえって怖くって。
そう思ったら急激に下腹部が痛み出した。
トイレに駆け込もう。
出し切れなかった胎盤を!
へその緒を!濁った血流を!
レバーで流してしまえばオッケーだろ。

そんな夢をみた。

内臓されたワタシの母性か?
植えつけられた固定観念?
慈しみ育てられたから母性?
周りの環境に不安を駆り立てられて
お子をなす???
by itsme.itsumi | 2005-09-06 17:50 | 夢日記

by itsme.itsumi