人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

オナニーは男のロマンなのか?

二度目の三連休。皆々様、ブラザー&シスター達は如何お過ごしでしょうか。ワタクシは相変わらずやることがたくさんです。毎日、アップを心がけはしてるんだが、家を実家と梯子したりなんたりで最近、書けんかった。

木曜日。心待ちにしておったチャーリーとチョコレート工場を観てまいりました。ママとスッピン近所の複合施設SMへ。期待どーりでありましたぁ。ここ何年かで観た映画ん中で一番良かったと思えました。色が可愛い。サイケでねぇ、ジョニーデップも勿論観てるだけでため息出るくらいのいい男やし。あっちゅー間の二時間でした。お勧めですねぇ。次のチェックはブラピのやつかな。でも12月やったんやないかいな?ちょっとまだ先。あとは予告で観たSAYURIかな。

で、昨日はまた一時間半、50キロ迷って彼んとこにいって来たよ。なんなんだろ?この方向音痴。全く少しも治りもせんし。全然、方向が自分のいる位置、町の配置!?っての地図も役にはたたんくってねぇ。電話で毎度のこと泣きつく。筋金入りの方向音痴ですぅ。

まぁいいよっ。逢いにいくのは楽しいからね。そーそー、ワタシが3DKお一人様連合会会長みたいなのを一抜けしたもんで、急に周りが触発されて恋愛モードっすよ。あぁー幸せは循環してってほしーさ。ナッチはあの7月の最悪やったコンパのゼブラが好きかもとかいいだすし。先輩は元カレとの復活愛をより祈願して!?タロットに行ったりしてって俄かに恋愛モードにシフトチェンジかな。

ワタシはコウとうまくいっておる。デートも楽しかった。夜、食材を買い込みにいきコウが焼きそばを作ってくれたよ。こいつ、若い時分からずっと風来坊的に全国を津々浦々してきとったりしてるから生活力があるんよねぇ。今はパティやん、だけん焼きそばもめちゃ美味しかった。後ろから鍋振るコウをみていて、常日頃からレンジを100%活用して楽勝手抜き料理とかしとる自分が恥ずかしくなってもうたね。それを持って店を貸しきりにして酒を飲んで。明日早いって分かっておったのに、もぅちょっと飲みたくない?みたくなって結局、二人で朝方の5時くらいまで飲みっ放しやし。もぅもぅ二人ともハイテンションなんよ。変なテンションでさぁ。コウなんか部屋に戻ってからベッドの下からキーボード引っ張り出して、メロディラインを弾きだす始末。
アイ、これ分かる?
てれれん、てららてってれれん♪
わかった!すみれせぷてんばーやん。
とか。こんな感じで時計みたら5時とかやし。マジ勘弁してくださいっすよぉ。自分、今日は薬酒で飲んじゃって結構キマってますしぃ。とか思うが、なんせコウが楽しそうにね、弾くんだよ。その程度で曲とかわかるかとか思うくらいなんやけど、だんだんと二人して興にのってもうてだ。オリジナル作ろう!とかって訳のわからん方向にいくだけでして。

やっとベッドに二人で横たわる。恒例のセックスも最近はもぅ笑いが入ってきてるしで。つぅーかね、ここをみてるブラザー達に聞きたいよ。セックスとオナニーは別もんですか?そりゃー自分もわからんことはないが、セックスでいけんくらいに前の日にオナニーとかせなならんのか?コウが言っておったイカズの4発って!?なに?セックスの回数ってイッタ回数じゃないんかね?それやったら昨日は1回もやってないってことなんかい?オナニーは男のロマンらしい。そんな持論もあんただけやろ?FUCK’N MYSELFやろーが。

さて、うつらうつらして帰ってきたワタシでございますが今からナチ子嬢と二人で持つ鍋ノマノマイエェでございます。ナチが、こいつがぁ酒癖が悪いんで今日も手軽な男を呼び出して朝までランチキ騒ぎでございます。
by itsme.itsumi | 2005-09-24 15:38

by itsme.itsumi