人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

気軽に歌って。ギターは四隅。

そぉっさぁぁぁぁーーーオレはぁぁぁぁ明るくぅぅぅーーー気軽にぃぃぃーーーひごもっこすぅぅぅーーーなのさぁぁぁぁーーー。ほらっ掌は太陽をぉぉぉぉっ向いているんだしぃぃぃぃーーー。だって気楽なぁぁぁーーーますらおっっっぉぉぉぉーーーイエィ☆

急に節つけて歌ったりしてます。ブラザー&シスター、アローアロー。ご機嫌いかがでナイスミィーチュウっイエイ☆あっちゅー間な3連休はどうでありましたでしょうか???

少なしく耳の酷使。というか耳を酷使しすぎて、それは大きな音で音楽なんかを聴いておった結果とかで、ラジオを点けてみるだけでなんてっかなぁ超音波?みたいな音が聞こえたりするわけ、あとノイズねっ。思わず携帯を取ってしまうような音がずっと鳴り響いてるんだよ。耳の酷使。キンキンするさぁーねっホントいやになっちゃうん。

この3連休でやったことはひたすらに人付き合い。ちょちょっと友人とかに誘われると断れん性格なもんで全て約束を忠実に守ったよ。温泉なんかこの3日間で2回も行ったしさぁ外食やランチETC今日だけは、終日お一人で。実家で家族と団欒とか平和な感じのことしてきて、まぁ兄弟も帰ってきたりしてたからぁ、家族サーヴィスとかネコとまどろんだり、オークション用のモノを作ったりさぁ多忙を極めておったよね。やらないかんことは無制限んんん。だが、気が乗らんくって最近、小説のプロットもほっぽらかしだよん、ワタシぃ。いいやっめんどうなんですもの、気が進まないの、もう少しだけウダウダさせろよっヘイわたし。

さてさて、もーそろそろスイッチ切り替えっGOGOGOっ!!!
やってまおーぜ、書いてこませぇぇぇーーー賞金げっとだぜっ。
成功げっとだぜっ。
文学賞をゲットダゼツ。
じゃがじゃーーーん(お気楽にF→Am)
ギターは今は埃をかぶって部屋の隅ぃぃーーー。
マーチン泣いちゃう?
OH、ピカチューよっ、この中はキライだろーけど我慢してくれぇよぉー。
オイラはポケモンマスター、世界一のぉーそれは親父の遺伝子からかぁ?
5階から子供を投げるぅイクジノイローゼの結末
もう片方は、両親を見送って五階から子供は転落ぅーーー、夜中のコンビニへ。
助かったにはノイローゼの子
見送る子供はあなかなしや、転落死。
げにこの世は儚きものなりぃいいいっ。
えぇ、ワタシはアナタを抱くだけだからぁー大人しくしててね。
大丈夫よん、ヘイヘイヘイ。
今は今は未来はぁはっはっはぁーんっ、今のこの一瞬の積み重ねかい?
ならいこーぜぇーネバーランドさぁーーー。
by itsme.itsumi | 2005-10-10 20:37

by itsme.itsumi