人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

意味

火曜日。明日が金曜日。ということで、あと2週間したら、彼は苦行・勤行をおえて晴れて自由の身。ワタシもようやく彼に会える。

ただ今折り返しの2週目。

最近の彼のお勤めの内容といえば、神殿の脇に植える杉などの大木を植える為の穴掘りだとか。で、幅180cm深さ2mとかの穴を只管に掘りまくるなどハードであるらしい。

例えば、これは、というかナチスの拷問でもあったらしい穴掘りは、これもただ只管に囚人に穴を掘らせる。人がすっぽりと入るくらいの大きさの穴を掘らせる。して後その穴を自ら埋めさせる。そんなことを永遠に続けていくと、結果、人格が破綻してもうて狂人となるらしい。
即ち意味。
何か行うことに関して、意味を見出せないと精神構造が壊れて狂ってしまう。

自分の行う行動アクションに対して、常に明確なビジョンや目的・意味づけを持っているか?というと否な気もするんだが、全くの徒労に終わることが分かった上で、義理・人情もなく自分はなにか行動を起こすだろーか?と考えれば、それもまた否な気がする。

電話が鳴って出てみると、P&M(ピーアンドエム)のMからだった。
ニュージランドの旅行のお誘い。
さて、行きたいかなぁーどうしよっ。
by itsme.itsumi | 2005-10-11 19:12

by itsme.itsumi