人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

満月。

今宵は満月也。

自分の場合、カレンダーを購入とかするとまず、満月と新月を書き込むことにしておる。自然の力を十分信じておる。っーか自分の生まれ持ったモノがすごく「月」と関係が深いらしく、そんなことを信じておって月の満ち欠けとかを大事にしておるのである。月曜日生まれである。

早速、満月ちゅーことで例の「願掛け」をやってみた。

月明かりの下で。身を清めた方が宜しいやろーと、その前にシャワーをかかる。風呂も掃除して、キッチン・トイレも掃除して玄関も掃き塩まで撒いた。部屋にはお香を焚き染め準備完了と。
ベランダにでる。正座をしてみる。東の方に向かってお守りを両の手で挟み、まず名前と住所を。と、自分の住所が分からんくなって一旦中止して部屋に戻る。いかん、これじゃー、と気合を入れなおす。住所は念のためにこのマンションと実家の二つを言ってみた。それから願い事。願い事は唯一つ。これはまぁ内緒なんだけれども。
願いが成就した暁には京都からお地蔵様がやってきてくれるらしい。

今日は朝、責任者を見つけて朝から休みの交渉。
旅行に行きますんで、来月4・7・8休みください。と強気で言ってみた。嫌な顔されたけど知らん行くって決めたんやし。で。OKもらったからヨシとしましょう。

さてさて、土曜日の浮気騒動をブログにアップしたからコウにもバレるやろーと昨日の夜、電話でカミングアウトした。怒られることは想定内。だったけど言わずにおれんかったわけやし。ちゃんと話したら許してくれた。ありがたい。

めでたし。THE END
以上。今日はこんな感じの一日でありました。
今、取り掛かってる小説の断片でもアップしよーかと思っておりますんで。JAH☆
by itsme.itsumi | 2005-10-17 21:58

by itsme.itsumi