人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

最悪マンディー

魚はあぶった烏賊でいい

と今日は演歌で始まります。だって雪降っちゃってるしねぇ。

つぅーかムカツクことが今日も目白押しであった。まず、アッパーくらって軽く脳が揺れましたね、はい、つぅーのも、豚に帰る時間間際に紙の裁断を頼まれまして、その裁断機のてこの原理を利用、の、押し返す力、裁断機のてこの原理の支点、つぅーか、力を込めたあたりのはねっ返りが自分に命中し、顎を押さえ、うぎゃーとか言ってましたね。

してだよ。耄碌した婆。
金を受け取ってないとかぬかし、混雑する窓口にも関わらず、この人がこの方が、このこのこのこのっと自分を糾弾するばかりであった。ビデオを巻き返して再確認すれば、なんの自分で自分の財布に金を入れておるにも関わらず、そーいうのが耄碌、自分を30分以上も疑ってこのこのこのこのこのーと言っておったのにもね、で、見つかったら、いやぁーね。年が。とか。ぬかすし。
たかだか9万とかぎったりしねぇーつぅーの。

あまりにも執拗な猜疑に自分は耐えれんかった。

初めて職場で涙した。このワタシがだよ。最近泣いたことちゃーいえば、女の一生一代記杉村ハルコをみてくらいのワタシがだよ。

涙。

なんで、こんな婆に疑われなならんのかいなと。そらー年中貧乏晒しておるが、そんなみみっちいことなんかかっこ悪くて仕方ないと思っておるのだが、それが伝わらんくって、涙。社会的底辺に位置する者はこんな仕打ちを受けなならんのかいな、うぐぐ、口惜しい、うぐぐと涙。

最悪な朝であった。

金が欲しい。金が欲しい。金が金が金が、金が欲しいさ。祈るよ、マジぴょんで。はよ、印税生活とかしたいさ、ホント。参るよ。マジで婆がムカツクことこの上ない。
by itsme.itsumi | 2005-12-12 20:21

by itsme.itsumi