人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

クリスマス3

クリスマス3_b0055123_1812591.jpg


ワタシがこの世で最後にみるものは一体なんなんだろーか。

生まれたからにはそらぁー生きてやるよっ。

生き抜いてやるんだから。

しかし、生まれてきた意味が意味が知りたい。

もっと自信を下さい。

神様、こんな時だけ神様です。

神様、愛を下さいよっ、ホント。
神様、ついでに金も欲しいっすよっ。

あぁーモテてぇー。いい男をつれて町中を闊歩したいんです。
by itsme.itsumi | 2005-12-23 18:12 | leftai

by itsme.itsumi