人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

仕事初め。

一日中、大変不機嫌に過ごす。
年始の挨拶など忘れたふりして職場の誰にも挨拶とかしなかった。
非常識である。のは解ってるんだけれども、気分がついていかない。

本ばかり読んで、自分の世界に引きこもっていたせいだ。
現実にうまくかみ合っていかずに、嫌な思いばかりしている。他人と関わることが面倒で仕方ない。小さな声でぶつぶつと独り言ばかり言っている。

それがどーだっていうんだろーか?仕事に支障がなけりゃいいんだろーと。

めっきり職場で笑わなくなった。

またこの職をストレスに思い始めた。
また辞めたく思い始めた。

職場にいると寒気がして、頭痛がする。
一歩、外に出てチャリを漕ぎだすと、途端に気分が乗ってきてリズムをとりながら歌ってみたりしている。

歪んだ劇場。
by itsme.itsumi | 2006-01-04 21:13

by itsme.itsumi