人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

ネガティブ

どーしよーもなくしょんぼりしている。
ああー30年もいきてきてしまったか。これから30年も生きなならん。

じめっとした重いダルさ。
一言はいつもだりぃーだけだよ。

週末の土曜日だけを生きがいに、ダラダラ時間を垂れ流す感じ。流れろ。ただただ流れろ。


もうもうもうーーー。ホントだったら明日モトイとのデートの予定に、昨日の夜中からテンションあがりっぱなしで、変なテンションで全然寝付けやしねー。でもでもでもでも沢山、モトイのこと想像してた、妄想してた。ただ何個かしか与えられていないモトイのデータを脚色してイメージしてデコレートして、ひとつ小話が出来そうだ。これかいてみよーと。でもポシャッタ。

恋かどうかはわかりません。違う気もします。

でもワタシは踊るのよ!!!輝くの!!!あの闇の中で。忘我の域で光の蝶と戯れるのさ。
by itsme.itsumi | 2006-02-22 22:24

by itsme.itsumi