人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

長電話の後に思うこと。

ワタシにしては珍しく、夜中からのアップでございます。

そー、助けられてるの。電話にね。昨日のマンゾウといい今日のタカさんといい。

どーでもいいやっとかモトイのこと思ってたけど、やっぱ思い出すたびになんかさぁー辛くってさぁ。こっちはモトイのワタシ全否定と思ってたけど、色んな人と話すうちに、モトイの気持ちも解ったしね。タカさん曰く「モトイにとって想定外の女」であったらしー。カルチャーショックみたいなもんなんだって。そっかぁー。色んな人がいて、色んな人付き合いがあるんだなと。

今まで、人と接することを避けてきたから、距離感が解ってなかったんだな、ワタシ。反省もしてますさぁ。モトイにも気軽に謝りたいやぁーね。時間が解決してくれるでしょうーよ。

人と関わりだして、人間関係のなんたるかを、実感し始めております、真摯に。謙虚に。

だから、ワタシは人付き合いをこれからはもっともっと求めてみせますぜよ。寂しさからではなく、自分を傷つけない為に。相手を傷つけない為に。

当然、土曜日は踊りにいくさぁー。

ありがとよ、タカさん。マンゾウ。
by itsme.itsumi | 2006-03-07 00:22

by itsme.itsumi