人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

sexuality1

フェティシズム…「対象物」という意。人より人のパーツや物に執着し、強い性的興奮を起こすことをいう


赤いシーツの上に男と二人で裸でいる今、男の精液がこのシーツに染込んでしまって、後日、その染みを見つけた場合、恐ろしく嫌悪感を感じてしまうんではないかと、もう先のことばかりを考えてしまっていて、楽しむ余裕というところからは程遠いところに女はいた。

決してこの男のことが生理的にキライとかいうのではなく、むしろ顔だけをみれば女にとってジャストにピンポイントで好きな顔立ちを男はしていたのだった。この女だけではない。多分、メジャーにイケてる男であるといってもいいほどに綺麗な顔をしているのだった。

絡み合った体の一部、男の右足が女の丁度膀胱あたりにきて圧迫。女はついに尿意を我慢しきれなくなって裸のまま立ち上がる。自分と顔を背けた形で眠る男の横顔。睫毛は人口のもののように黒光りしていて…整えられた眉毛、短く刈り込んだ金髪の髪。
なんで一回り近く年の離れた自分と、こんなに可愛げな顔をした男が裸で抱き合ったりしているんだろーかと軽い眩暈すら感じる。

裸のままトイレで用をたし、また同じベッドに潜り込むと、一瞬、男は眠りから醒めてまた女を自分の方に抱き寄せるのだった。
by itsme.itsumi | 2006-03-21 21:57 | leftai

by itsme.itsumi