ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

たわいもないこと。

最近というかここ2週間くらいうまく眠れない日が続いておる。きつい。ダルイ。もーねぇ、浅いの眠りが、動悸とか突然すんごい訳よぉ。こりゃー老人性のもんなんかね?まぁ気持ちはオヤジで身体老人みたいなね。

で、ということは全く薬がキマらない。

キマらないんで、ファンタジーがやってこない。で、代わりに毎度のかっるーい欝がくるぅ…悩んでますよぉーオラぁオラぁー
オラオラオラオラオラオラって丈太郎?ワタシみたく悩んでますよぉー。
いや悩んでました。が、やっと吹っ切れましたよ。ありがと、皆さん。アイラーヴュー。

明日、働けばオイラは3連休さっ。しかしあやうくやりかけた、ダブルブッキング!!!あー土曜日はハードだわぁ。夕方から負け犬会IN赤坂。飲んで、カップルなぞにクダ巻いて、毎度の「何故、ワタシ達に男がおらんのかー!見る目なーい。ワタシを捨てた男共よーファックだぜっ。ポケモンふぁっくだぜ!」とか訳の解らないことをうだうだっーと語るこの会合。終わりがみえません。会長以下誰も脱退しておりません。会員増加中。
世の男共よぉーワタシ達はここにいますっ!
で、クラバーに途中変身ですよぉ。生理中につき酒が入ると体調が悪くなるのはイチカク。どーしよぉーと思ってもさぁ行かなぁならんとですよ、これがアネゴキャラの自分っすよ。

今日はあっうぇい勤務。カリスマ派遣はつらいが、あっうぇいにはナツ姫がおるんで、これはこれでまー楽しい。あっうぇいだから、テリトリーがなくって、仕事が暇っつーかナニ触っていいのかわからんくって、今日はシュレッダー。

神の祭壇。うーんなんかゴージャスで神聖な響き。とは全く遠いところで、紙の裁断。ゴゴゴゴゴォーと紙、切ってましたね。楽勝っすよ。

あと、書きたいことは…

コトリの夜中のメールと電話。
あんなに熱心にやってくると情が湧くわぁー。21の男の子は31のおばはんにナニを求めて、アタックしてくるんだろ?
[PR]
by itsme.itsumi | 2006-03-29 22:41