ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

ご存知でしょうが

ご存知とは思いますが…

毎度の丸投げである。投げちゃって投げちゃって、すんごい、ね、残骸ばかりが残ってるんだよね、溜まっちゃってさぁ、もーもーいいよぉ、アイちゃーん、って自分で一人で突っ込んで解決というのがお決まりのパターンっすよ。いやー、プッロットは無限?にあるんだけれども、如何せん体力と気力がないのよねぇー。いえいえ、ええ、書き上げたい気持ちってのは勿論、このワタシに存在はしますよ、しかしねぇー気力がねー。

三月終わってしまうではないか。

今月は、やたらとペースが乱された。人付き合いは大切だが、大切なことはナニか解ってるが身体がついてこない。そうね、選択が間違ってしまっていた。

心の迷いがでた。
心に寂しさがでてもーた。

迷いを抜けるのと、寂しさを打破するのにほぼ一ヶ月かかった。こんな三月だった。

ご存知とはおもいますが…

明日から三連休である。今日もあっうえぃ勤務であった。帰りにナチ姫と茶してきた。貧困なんでガストですわぁ。寒いんでドリアですわぁ。自分のテリトリーの上司を「ウスラ」と密かに呼んでいたことを、他の人にしゃべってしまった!まぁー相手もテリトリーのウスラに常々ムカついていた人だったから、笑いですんだが。
人をコードネームで呼んだりすると、バレた時はオモロイよ!
気まずさ万歳!
ワタシのコードネーム…知りたいですか?ホントの話し。モトイのことがあってから、その軍団はっていうか先生が名づけたんだけれどもさぁ。
THE痴女。チジョっすよ、ワタシのコードネーム!
ぴったりぴったり、笑ってしまいますぅ~。
あと職場には、豚、コボちゃん、鬼、アルってのもいる。豚はみたまんまキモイ。コボちゃんは優しいけど仕事ができない、鬼はその性格の悪さから脳に水が溜まって休職中だがあと2週間で復帰、アルは酒の飲みすぎで突然切れて帰ってしまってそのまま退職へ。変な人ばっかだ。

ご存知だとはおもいますが…

ストーカーと言わないで♪みたいな曲が流行っているみたいで。それが窓口を閉めた閑散とする職場にガーンと流れてワタシは吹き出した。それってワタシの先輩の歌だぁ…テーマソングだぁ…とか思ってたらガストであった。ビックリした。そして毎度サエなかった…
ワタシとナチは一通り笑ったあと、沈んだ。こんな気持ちすら忘れてる。人を好きになることすら全然に忘れてしまっている。あー恋がしたい。ガキをみて可愛い可愛いとかいうんではなくてさ、寄りかかったりできる、甘い恋がしたい。優しさに包まれたい!

チャリで宮の外を走って帰る。宮の壁に「明日」「いぬ」「一気呵成」とか全くに意味もなくガキともの書いた習字の紙が貼ってある、何百枚も。うまいのかへたいのかすら興味はないが、この字面だよ、「いぬ」とか「ぬら」とかなんでこんなのが選ばれるんだろ。もっと書いていて精神がすーっと或いはすかーっとなるもんを書けんのかいなねぇ。例えば「パンク侍」とか「外道の条件」とかうーん町田の本は、字面までがパンク精神でかっこいい。ワタシだったら「いぬ」「ぬら」なんてなもんは即刻廃止にして「パンク侍切られて候」とか「実録・外道の条件」とか「権化の踊り子」とかかかせたいけどなぁ。とかまたはちゃめちゃなことを考える。

明日から3連休。一人で一人の時間を楽しみたい。

土曜日は飲みます宣言!踊ります宣言!

その前に作品作りに今日こそは打ち込みます。久々。
[PR]
by itsme.itsumi | 2006-03-30 23:11