人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

つらっと。

先週から色んなことが起こりすぎたよーな気がする。しかも季節の変わり目ってかなんなのか偏頭痛と加えて歯が痛い。ものすごっ痛い。でも歯医者がキライなんで治療を戸惑っている。

そして、眠いの、ね、。
寝てばっかな訳ですよ。眠れないっていうのと矛盾な感じはするのだろーが。元から眠りが浅い上に寝つきが悪いんで、ね、眠剤は欠かせないわけ。偏頭痛と歯痛により頓服剤とミックスするからクラクラしてるし、なんだか毎日虚ろすよ。

寂しいか?ってそんなんじゃねーんだけれども。

だってね、やれる相手ってのは今、現状、指数えられるくらいいるんだけれども。どもどもども。セックスで埋めれる感じじゃないんだよね。虚無ってか日常とか孤独って。まぁーね、そりゃー誰かといる時は、なんだか楽しいんだけれども。でもその「楽しい」っていうのではワタシの心は埋まらないんだよね。

つぅーのも全て、作品が進まない!
気力が続かないんだよね。
逃げるように、寝てるってこと。

ここも確かに大事。負け犬会もクラブも身近な人間関係も大事。でも時間がね、ほれ、8時間睡眠とかな人だからさぁー。あと生活時間っていうんだっけ?メシやフロとかの時間。それを省くと時間がないんだよね。

あー恋がしたい!!!好きな人が欲しい。寝る間も惜しんで一緒にいたいとか思える相手が欲しい。春だからか?

自分よりも年若な男の子達に、可愛いと言われるのは嬉しい。けど、今のワタシには年若な男の子達はただの暇つぶしって程度しか思えん。でも手放すつもりはナイけど。

あー久々やりてぇー!!!

なんか性欲も出てきてますね。
食欲も出てきて、鏡みたら太ったよーな気がする。


雨はキライじゃなかった、昔っから。
なんだか、雨の日、それも夜、自分にはドラマチックなことが起こるんではないかって勝手に思っていたから。
雨の日に、出逢いたい。
マスカラやアイシャドーで黒やピンクの涙を流しながら、
その人に抱きしめられたい、雨に打たれながら…
桜が雨で散ってしまった…
躍動の緑が…
目に青葉、山不如帰、海鰹
by itsme.itsumi | 2006-04-11 22:45

by itsme.itsumi