人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

恒例まとめてアップ。

元気溌剌???

開口一番待ち合わせ場所につくなり自分は、ナツ姫に問いかける。

オロナミンしー!!!

と、答えが返ってくるほどに、ウエトアヤである、といったら反感かってしまうので、ウエトアヤばりのショートボブでありますよ。

ええ。

痛んだところ切って下さいって頼んだら、そんなに短くなってしまった。まぁーいいやっ、伸びるだろーし、廉価な値段でカット・カラー・蛋白質トリートメントまでやってくれるんだから、あまり注文はしない、ましてやダメだしとか。

土曜日は歯医者に行き、また貧困を直進。が、美容室なども行って貧困さをますます猛進。夜はクラブにはいかず人を待った。が、来ないでいやがった。そのことでモメた。その日の新聞の占い欄には「7月生まれ。色難アリ」とあった。当たった。

日曜日。エステなどに誘われて行ってきた。しかしエステとはまぁー名前だけというか。というのも担当のエステシャンは、先週からなんですぅ~という超初心者。しかもその人に付く先生すら在席しない上の、練習。で、当然、一時間コースを3時間もかかってやるわけですよぉ。3時間遠赤外線ドームに入りっぱなし!というとなんだか贅沢なプチブル的響きもするであろーが、なかなかに苦行でありましたとさ。
そして、あと閉店まで一時間!というところで我々の物欲のヒート。ショッピング熱の過熱!まず眼鏡を買って、出来上がるまでにソラリアでなつ姫はBEAMSでTシャツなどを2枚。店頭にディスプレイしてあった時計に二人して一目ぼれして、購入。ただし一点もののためナツコはソラリアであたいは福岡店まで出向きゲットだぜぃ。ついでにナツコの誕生日プレゼントにバックを買うなどして豪遊。一時間でいくら買ったのだろーか…割り算が得意になるくらいにカードの分割払いの計算を暗算。素敵なプラスチックのカードである。素敵也。

今日。仕事が忙しかった。ひとえにウスラの労働力のせいである。とばっちりがきて、ワタシが忙しい。やらかした。やばかった。失念しかけた。過剰金9000円くらいを出しそーになって、二時間の残業。年に5日すら残業とかせんワタシが残業。ぐったりである。

疲れる。
が、
明日はゲルマにいく。
またナツコと。

疲れた頭で、でも、ネコやママンに癒されに家に車を走らす途中、何気なく見上げた夜空に。その風景に、ナニかを思い出しそうになって、胃のあたりがぎゅんとなった。
なんだったのだろーか。
思い出せない。過去を。
それは良い思いでだったのだろーか?
それとも羞恥心や侮辱された、悲しかった類の「アノ」気持ちをまた再確認させらる方だったのだろーか?
たんにデジャブか?
解らない。が、きっと嬉しかったとかいうナイスな思い出よりも、バッドなメモリーの方が人間は忘れられないんではないかと思うと、やっぱり思い出さんでよかったなぁーとか。

さて、今週は踊りに行きたいぞ!

がんばろ、ワタシ。
by itsme.itsumi | 2006-04-24 22:05

by itsme.itsumi