人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

ふつーな日。

平日のワタシは

月曜日:絶対に仕事が忙しく、また休日の残り香のよーなテンションの高さで乗り切れマンデー。
火曜日:まだまだ仕事が忙しく、あっという間に5時半定時だチューズデー。
水曜日:疲れが見えだすウェンズデー。だが折り返しだウェンズデー。
木曜日:あー休みまであと二日も働かなならん!長い!終日笑顔が少なめサーズデー。
金曜日:一番テンション低いフライデーモーニング。四時過ぎからぞわっと感で脳が痺れるフライデーあふたぬーん?

みたいなテンション予報図みたいなのがあるが。今週は水曜日あたりから何故かぞわっと感がひどい。ドキドキして昨日の夜も寝つきが悪く、朝方も何度も目が覚めて短いスパンで、最悪そーな夢見を繰り返した。

あぁぁぁぁ。また眠れない。あぁぁぁぁぁ。薬がきかん!

週末、どーするかなぁ。踊りいくかなぁ。でも、この体調じゃきついかもなぁ。でも、踊りたいなぁ。みたいなぁ。みたいなぁ。

どーでもいいことばっか考えてしまって、また寝付けないでいる。

先週はほとんど書けなかった。今週も書けなかった。進まないの。でも今日、ちょっと書いてみたら続きが書きたくなってきた(↓NOSCRUB)!これをどうやって、今まで書いてきたとこに当て嵌めるかなぁ。楽しいなぁ、そんなこと考えるのは。

さて、書けなかったのはもぅ一つ理由があったっちゃ☆またヤフオクに嵌ってたっちゃ☆ちゃっちゃ☆いうのは大分弁とかじゃねーぜっ。あれうぜぇ。すかん。

という訳で正解は「うる星やつら」だっちゃ☆ラムちゃんのコスセット一式、落札したもんねぇー。あーあのネコみたいなカッコして踊りたいわっ。そんな欲望に目が眩み、金がないってのに落札だっちゃ☆そのうちアップするっちゃ☆

シュンスケく~ん、だぁーいすき!

あーこれは「かぼちゃワイン」ですか?

こんな話し、いくつ下まで通じるんかいな。
by itsme.itsumi | 2006-04-27 22:45

by itsme.itsumi