人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

予定。

どこにもいかずに篭ってます。今日、会話したのはただ家族だけです。

まぁー独り言多いしぃ~
現実逃避で妄想してるしぃ~
寂しくないけどぉ~

と。昨日は年若の男の子とドライブデートでした。有田焼のコップなんかが急に欲しくなって、出かけたけれども渋滞がなにせひどい。で、唐津あたりで引き返して帰ってきてしまった。唐津バーガーも食べてない。

人と関わるとやっかいごとが増えるので極力、他人と関わらないよーにしているが、でも心を少しばっかり開いて話してみると結構、面白い話しが聞けたりする。昨日のレイちゃんとの話しもものすご面白かった。

承諾とったし。書かせていただきます!

自分が経験できないことは、ね、他人の経験を盗んで。で、加工する。とすると、ワタシなんかホントにネタには困らない状態であるよ。ただ書き続ける気力がナイだけで。

ダメじゃんねぇー。

という訳で今日は一応朝まで作品コースの予定。予定なんで。予定ですんで。予定なだけですから!
by itsme.itsumi | 2006-05-04 22:46

by itsme.itsumi