人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

続風邪。

続風邪。続嗄れた声、未だ継続中である。日常に戻ったら、また風邪がぶり返してきた。どーいうこと?明日、健康診断あるんだって!これも予定外(周知は前からしてあったらしーが)。でもシャワーかかるのすらキツイの。
足や腋の脱毛まで体力的に気が回らないの!
びっしり生えてないからいいっか。ええーか、ええーではないか。どーせ見せる相手は、女の裸、胸あたりは特に見飽きるほど見ている医者じゃねーかって!
恥ずかしさとか微塵もみせずにガンガン脱ぎますよっ。

あー寒いのか?暑いのか?混乱する程に体温が上がってんの?下がってんの?って感じで、そーそーこのフレーズといやぁーTHE株。
今日現在マイナス15万っす。日経頑張れよってか、9984、いけよ!あがれよっ!最近みるのもイヤなくらいに持ち株がぱっとしないですねぇー。いいよっ、年末くらいでイーブンなところまであがってくれたらなんて、楽観的に構えているし。

きついきつい。

もー寝るよっわたしゃー。

虚ろな目や思考じゃ、今日はなにがあったかなんて大して思い出せない。先週から体調崩して作品も進まない。焦る。いかん。はよ治さなならん。間に合わんくなってまう。今度こそ間に合わせるつもりで。頑張っていきたいと思ってますんで。応援してねっ。
ワタシ、温室育ちの養殖ですから、褒めると伸びるタイプ。とかヌカしてみました。

駄文、オチ無しですんません。キツイ。JAH。
by itsme.itsumi | 2006-05-16 22:23

by itsme.itsumi