人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

ろっく・おん

通常、ワタシの午後7時~8時という時間帯は、夢、現実、夢、夢、夢、現実、またはその二重の重なり、というもので構成されている。自由自在に狭間を行きかう。夢、現、間のぐれーな処。

窓を開けている。
遠くからチャリとそれを操縦している男子学生の音と話し声が、だんだんと近づいてきて、ワタシの耳が…会話を…

ロック・オン!!!

男子学生「一言、言っていいですかぁ~ここをぉ、幽霊でますからぁ~」

なぁーんかそんな雰囲気醸しちゃってるんだよねぇ、ワタシのマンションの裏辺り。細い小道。宮から繋がっている細い陰気な裏道。

笑っていうなよ。
真剣に言えよ、声、潜めて。
ロックオンすんなよ、そんな会話。
流せよ、夢と思って。
聞き流せよ。

と。あぁぁぁぁぁーーー今日から電気つけて寝ますよっ、わたしゃー。
こわいよぉーままぁー、たすけてぇーとにー。コーンフレークのあのトラがきてもソレも怖い。

やっと木曜日が終わる。先週、遊べなかった分、今週は期待している。思いっきり遊んでやる。なんたって、九大生が待っている。ついでにレイちゃんとのデートも控えてる。クラブにいきゃーあのアニメな丈太郎似だっているかもしれない。もっといい男とも出会えるかもだ。

どんけぁー。頭ん中でシドヴィシャスの声が彼の生前のビジャルと共にわいている。

どんけぇあーかもんえでぃばでぃ

関係ないだろ、みんな来いよっ!

どこにだよ?ここだよ、ココ。ソレってアレだから。

実はワタシは秘密が多い。 
ドンケアー、カモンエディバーディ
ホントのことは誰にも言わない。
ドンケァー、カモンエディバーディ

関係ないけど。アルベルトスギシとかワダシとか。
ワダシとかツッコミ所、満載ですからぁ~
by itsme.itsumi | 2006-06-01 22:18

by itsme.itsumi