人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

なんだコレは。

なんだコレは。

コレはアレか?ワタシのパクリか?ワタシへの嫌がらせなのか?なんなんだコレは。

アル言葉をヒットさせていき、トブ。
そのリンクの先にも、あぁーなんなら嗚呼とでも書こうか、
あぁ、あーあぁー嗚呼、アアって、
後にも先にもワタシのことを笑っていやがる連中が
あぁ、あーあぁー嗚呼、アアって、
何百何万と存在しておるではないか!!!

なんなんだこれは。

ワタシを世界中のあらゆる場所から締め出す気なのか?
そいつは正気か。
正味な話、そんなにワタシがきらいか?きらいどころではなくにくいか?

存在否定か?
存在皆無か?

あぁ、あーあぁー嗚呼、アアって、
或いは嗚呼ーね。ってあんなに100%の完璧さでやるきのなさ、興味なさげに、あぁーねっていったのは、いまや隣にいることすら、ありえないあの子だけだ。

なんなんだ、コレは。

1億人でプチ狂気かよ。
なんなんだよ、そのガンガンとみせつけるワタシへの締め出しとか疎外感だとか。
へっ勘違いでしょ?そ・れ・は・あなたの勝手みたいな余裕なスタンスが醸しだして、
ワタシの気を引こうとしているのか?
死んでほしーんでしょう?ワタシに。
消えないYO、チェキチェキチェキチェキ、チェキラ☆
消えないから、ずっと。
付き纏ってやるわよっ、こーなりゃーどこまでもね。
繋がってないからといって油断なんかすんなよ。
心で追いかけてるから。
ある意味こっちの方が怖いから。
幽体離脱とか思念伝達だとか。
悪意とかそんなネガティブな思念を送り続けるから。
覚悟しなよ。

ワタシは負けない。ワタシは消えない。
前に続く、後ろに続く、あなたがたのグルーピーに!ワタシを疎外しまくるその世界に
ケリいれてやるから、コレはリアルに。
by itsme.itsumi | 2006-06-02 01:00 | leftai

by itsme.itsumi