人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

気づいた事。

気づいた事。_b0055123_22561557.jpg


第5段ですね。コレは去年買った福袋に一緒に入ってたやつです。コレも活用度が高いですねぇ~。映りが悪いかもで、よく見えてないと思うけれど、紐がね、蛇柄なんですよぉー。そんな細かい所までのオシャレ心…

さて、体調が悪い状態の継続ですよ。で、仕事が午前中、暇だったんで早退して病院でも行くかと思っていたが、午後から思いのほか忙しかった。当てが外れて。で、明日、仕事前に病院ですよ、総合病院ですよ、済世会っすよ…どのくらい待たされるんだろか?してコレは風邪か?

自転車に乗っていて気づいてしまった!!!

あーいつの間にかだよ。彼の呪縛、例えば、ワタシにはやはりこの男しかおらん、だとか、最後は彼に、だとか、いやいやイキ過ぎた感じでいえば、前世も!来世も!輪廻だぜっ、普遍だぜっ!とか思っていたのが全くもって、今じゃ単なる勘違いということに気づいてしまった。

そーそーもぅあの頃の二人には戻れないんだよ。と。
そーそーもぅ好きじゃなかった。と。

つぅーか、ね、最近、誰のことも好きになれないんですよ、ワタクシ。年下は大半がペット的感覚ですし。そーね、もぅ自分以上に好きになれる人が出てこないんですよ。アレですよアレ。

THEナルシスト

つぅーかさぁ。もぅーアマ以上プロ未満で自分を愛してる!というかね。

そこで、INUのメシ喰うなを歌うわけ

俺の存在を頭から打ち消してくれ
俺の存在を頭から否定してくれ

サッカー観てますか?非国民といわれてもワタシはサッカー興味ないんで。裏番組のギャルサーのドキュメンタリー観てます。やりてぇーギャル!!!
by itsme.itsumi | 2006-06-12 22:56

by itsme.itsumi