人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

コノへん。

コノへん。_b0055123_2245566.jpg



みえますか?

みえやすいよーに、マジックで「コノヘン」って書いてみましたから!

アレですわ、アレ。青ずんでますから。鬱血。
ここんとこずっと2週間置きに、採血とか点滴とかしてるから。もとから血管が分かりづらいらしく、看護婦さんがいっぺんで血管をビンゴできないわけですわね。で、こんなになってしまってますやーね、ワタシの左腕の血管ところね。

マジックで自分の皮膚に落書きすると楽しいーやぁーね。

この前のギャルサー特集では、ギャルのあのメイクとかさ、今、ポスカルとかでややるらしーよ。水性だし発色いいんだってさ。

今日はね、年金支給日につき猛烈に仕事が忙しかった。

おい、ウスラもっと働けよ(コレ毎度)
ATM、点検とか今日すんなと(やたらと故障がち)

圧倒的な人数不足で、笑顔が少ないワタシでしたーね。

よっしゃー!週末ですよっ。今週こそクラブいきたいですわーね。明日はそのためにも安静にしてないとだ。一人DVD鑑賞と。あと読書。あと執筆。またちょっと書き始めました。途中でいつものごとく投げてしまうんですけど。
by itsme.itsumi | 2006-06-15 22:04

by itsme.itsumi