人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

バイオレンス

朝から暴力的な事柄を考えながらニタついている。誰でも構わない、殴りかかりたい気持ちを歩を進める活力にしてみる。歩くスピードが早くなる。

なんと言っても起き掛けにみた夢がふざけすぎていた。緑色した鋏と人間の合いの子。そのファンシーさに恐怖心というものは全くもってなく、自分はただただ笑って馬鹿にした態度をとっているのだった。

イラつく。

もっと暴力的なことを考えて歩くべし。手っ取り早く馬鹿面をしたこのガキどもをジャガイモやなすびやトマトなど野菜に見立てて、もぎとって鎌でぶった切ってやるとか。トマトなどは近隣住人の所有する高級外車、ベンツなどに投げつけてその果汁を散乱させる。或いは今すぐに自分の部屋に駆け込んでジュウサーにぎゅうぎゅうに押し込んで、わけの分からない、形容できない色の、ひたすらに不気味な色の、見るからにまずそうな異臭を放つジュースにする。判別のつかなくなるまでに混ぜて、違う物体へ変化させる手助けをする…手助けだ。また単に空気銃などで打ち抜いて貫通。踏み潰してどろどろにしてやるという無駄。火中に放り込み炭になるまで焦がし続ける。害虫どもを靴でぐちゃぐちゃに踏み潰すことと同様。ただの無駄死に的なもの…。
ついでだ。目の前に行く、この鈍臭い婆もダサい街娘も、ウォークマンからがしゃがしゃとやたらお機会音的な音を漏らしながらだらだら歩くこの腰パンも、目障りだ。消去してやろう。より暴力的な手段で。またより残酷な手口で。
by itsme.itsumi | 2006-06-28 23:37 | 妄想

by itsme.itsumi