人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

阿漕に30からも女というのなら。

itsmeitsum.exblog.jp

エゴスプリットし続ける自分も愛し、自我分裂快楽主義者としての自分を確立しよう。揺るぎ無い主義として。斜に構え心に浮かぶウタカタをしばし沈思黙考。音楽で清め文学に溺れる。どれもこれもホントの私。

ボイスレコーダー

日々の言葉がダダ漏れる。日々の思想がダダ漏れる。ダダ漏れてしまって、メモリーがねぇーでいる。あああ。と。朝、つぶやいた、そしていくらかに文学的な表現は何処に消えてしまったというのか?思い出せないでいる。のっとめもりー。

これじゃーいけませんでしょ、おねーさん。その中の一つくらいは、もしかしたらダイアモンドの原石のよーに、いつか花咲く文学賞のワンピースなのかもしれませんよ。
おねーさん、おねーさん、この今の、この今の今のこの瞬間の、あっ言ってるそばから過去へと流れてしまう、この「今」をですよ、記憶しないということは、あなた、それは、言います。罪です。

今、ワタシの頭の中にハカンガルーがいて、メルヘンカンガルーはワタシのそう問いかけ丸め込もうとしている。あああ。
そーいうのなら。そーなのかも。

つぅーて、週末ボイスレコーダーをヤフオクでゲット!!!
最近、ヤフオクでハズレばっかなんだよねー。大丈夫かしら。

今日は晴れたり曇ったり雨が降ったり。
少しだけまどろんだ夢は不愉快であり、日常的に交わされる会話である可能性も十分なことから、夢か現実化の判別がつかなかった。
by itsme.itsumi | 2006-07-03 22:44

by itsme.itsumi